monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

焼き肉!

投稿日:

今日は、高校時代の友人達が我が家に来てくれました。
総勢9名(夫婦4組+独身貴族1名(^^;)・・・我が家のリビングに大人9人が入ったのは初めてのことです。

で、昼食は近くの焼き肉屋へ。

うちの夫婦は、昨日、別の友人達とバーベキューをしたばかりだったのですが(^^;
でも、そろそろ生レバが食べられなくなる季節なので、良い機会だと思って、たらふく食べてきました。

昼食後はまた我が家に戻って、友人が持ってきてくれたケーキを食べながら、色々しゃべりました。久しぶりに会う友人もいたので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ほとんどが結婚してますし、それぞれの仕事もあって、なかなか昔のように頻繁に集まる事が出来ませんが、久しぶりに会ってもすぐに昔の様にバカ話が出来る友人っていうのはやっぱりいいものです。

あと、友人の一人が持ってきていた、「グランツーリスモ4」を少しだけやりました。
かなり難しくて、まともに運転できませんでしたが、やはり映像の美しさは凄かったです。
でも、買ってしまうと、仕事に影響が出そうで怖いです・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone SDK

MacBookを購入したものの、日々の仕事に忙殺されて、ほとんど触れずにいたのですが、昨日ようやくiPhone SDKをインストールしました。 これで、iPhoneアプリの開発に必要なモノは全て揃った …

Apple Magic Mouse 購入

最近、MacBookを使う機会が増えてきたので、少しでも環境を快適にしようと思い、「Magic Mouse」を購入してみました。 (Twitterでも、かなり勧められたので(^^;) まだ届いたばかり …

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

三井住友VISA ゴールドカード

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカード …

no image

勝ったり負けたり・・・

昨日書いた通り、今日は朝から友人達とパチンコ屋に行ってきました。 禁煙5日目にしてパチンコ屋に長時間いるのはかなり辛いだろうと思っていましたが・・・予想以上に辛かったです(^^; 両隣はもちろん、自分 …