monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

最終手段!?の物欲様頼み♪

投稿日:

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。

しっかりと走り込んで鍛えれば良いのですが、最近ちょっと仕事が溜まり気味で、なかなか思うようにトレーニングの時間も作れないですし、さらには何故か体重も増える一方だし・・・。

こうなったら、せめて機材だけでも少しは手を入れてやらないとっ!?(^^;

(最近、周りの友人やいつも拝見しているブログ等に、頻繁に「物欲様」が降臨されているようなので、その影響を受けてしまったのかもしれませんね。。。)

というわけで、ポチポチ、ポチポチ、ポチッと!
その結果、先日から次々と荷物が届いています。国内はもちろん海外からも♪

これらを愛車に組み込めば、(上手くいけば?)少しはパワーアップするハズです!
詳しくは、また後日!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …

no image

UPSが届きました!が、・・・

先日注文したUPS(APC Smart-UPS 750 RM BK)が届いていました。 が、予想していたよりもはるかに大きく、そして重い・・・。 私の仕事部屋には置けそうもありません。(サーバーラック …

no image

風邪

なんだか、突然寒くなってきましたね。 おかげで、少し前から風邪気味です(^^; 皆様もお気をつけください。

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

「秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。 今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。 これまでは、置換専用のソフトを別に利用して …