monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

最終手段!?の物欲様頼み♪

投稿日:

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。

しっかりと走り込んで鍛えれば良いのですが、最近ちょっと仕事が溜まり気味で、なかなか思うようにトレーニングの時間も作れないですし、さらには何故か体重も増える一方だし・・・。

こうなったら、せめて機材だけでも少しは手を入れてやらないとっ!?(^^;

(最近、周りの友人やいつも拝見しているブログ等に、頻繁に「物欲様」が降臨されているようなので、その影響を受けてしまったのかもしれませんね。。。)

というわけで、ポチポチ、ポチポチ、ポチッと!
その結果、先日から次々と荷物が届いています。国内はもちろん海外からも♪

これらを愛車に組み込めば、(上手くいけば?)少しはパワーアップするハズです!
詳しくは、また後日!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

MINIのアンテナ

MINIの汚れが目立ってきたので、洗車しました。 前の車(アリスト)は、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいたのですが、MINIは今のところ自分で手洗いしています。そのうち、洗車機を使うかもしれませんが・ …

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。 (仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;) 素晴らしいスタートを決めてトップを快走して …

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(&プリキュアオールスターズ)

今日は朝から、家族揃って映画館に行ってきました♪ 昨年は4人でドラえもんの映画を観たんですが、今年は二組に分かれて、私と息子が「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」、 …