monotone blog ホーム

2014年1月26日

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。

お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。
まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分からないのですが、123というパチンコ屋さんの真向かいです。

18時前にお店に着いたんですが、店内は満席でした!大盛況のようで何よりです♪
(オープンされたばかりということで、お店の中にも外にも開店祝の花が並んでました。)

もう少しすると「とんこつらーめん」もはじめる(2/4からだったかな?)とのことでしたが、今日はまだ「塩らーめん」のみでした。

私が注文したのは上の写真の「味玉塩らーめん」、スープが濃厚でとても美味しかったです♪

ラーメン以外のメニューも豊富で、今日は、キムマヨ焼豚丼、唐揚げ丼、揚げ餃子などをいただきました。どれも美味しかったなぁ。。。

子供を連れて行ったので、テーブル席があればさらに嬉しかったのですが、それほど大きなお店ではなかったので、まぁ仕方ないですね(^^;

というわけで、ラーメン好きの皆さま、是非一度お試し下さい♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.