monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

キャンプ場でバーベキュー

投稿日:2005/05/03 更新日:

友人達とキャンプ場でバーベキューをしてきました。

昔から年に何度かはバーベキューをしているメンバーなのですが、全員が結婚し、子供が出来た夫婦もいて、それはそれで、かなり楽しかったです。

あと、今日はちゃんと飯ごうで米を炊きました。(ここ何回かは、色々と面倒なので飯ごうは使ってなかったんですが・・・(^^;)

でも、やはり自然の中で食べるご飯はおいしいですね。
肉などを食べた後は、鉄板で焼きそばを作りました。次回は鍋を用意して、カレーとかも作りたいと思います。

ちゃんとしたキャンプ(テントで一泊して・・・)もしたいんですが、小さい子供がいる間は難しいでしょうね。
全員の子供がある程度大きくなった頃には・・・まぁ、今後の楽しみとして、とっておきます(^^;

片づけを終えた後、何故か全員でアウトドア用品を見るために、店に行きました。
いつものことですが、物欲テンションがかなり上がりました(^^;







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    本格的っすね~!
    どこでしたんすか?

  2. zon より:

    > どこでしたんすか?

    近くのキャンプ場です。
    G.W.だけあって、結構混んでましたけど(^^;

関連記事

no image

肋骨痛

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。 とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^; 来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、 …

no image

出産祝い

友人のところに2人目の子供が生まれたので、別の友人家族と一緒にお祝いに行ってきました。 それにしても、最近友人の子供が増えすぎて、しかも似た名前が多いので、徐々に覚えられなくなってきました(^^;

お食い初め

今日は、実家で両親と一緒に、娘の「お食い初め」を行いました。 まぁ、形だけの本当に簡単なものですが(^^; で、娘は今日もまた、新しい服をたくさん買ってもらってました。さすがは初孫・・・(^^; でも …

端午の節句

子供達がスクスク育ってくれますように!

no image

車検完了

点検作業が完了したとのことで、車を取りに行ってきました。 昨日預けて今日の昼間には終わったので、代車に乗る機会は全然ありませんでした。ちょっと残念・・・(^^; 費用は法定費用も全て含めて15万円弱・ …