monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2009 F1開幕!

投稿日:

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。

まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。

今年は、シーズンオフのテスト結果など、全く観ていなかったのですが、レギュレーションの大幅な変更によって、勢力図が大きく変わっているようですね。

一応、CSの放送は全セッション(今年からは金曜のセッションも含めて完全生中継のようですね)録画しているのですが、時間もないので、余程のことがないと観ることはないと思います。
それに、琢磨もいないし、さらには、マシンの形が格好悪すぎますしね(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

スーパーアグリの新車「SA07」ようやく正式発表

いよいよ今週、2007年のF1が開幕しますが、ようやくスーパーアグリF1が新車「SA07」を発表したようです。 Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表 14日(水)『スーパ …

no image

25分129円~のマンツーマン英会話

以前から、英語力の必要性を痛感しているのですが、とても良さげな英会話スクールがありました。 英会話 オンライン英会話ならレアジョブ スカイプを用いた格安マンツーマンオンライン英会話を提供するRareJ …

no image

カレンダーリフィル等を購入

システム手帳用のカレンダーリフィルの予約受付が開始されていたので、注文しました。 ここのところ毎年「時間列見開き1週間」というタイプを使用してきたのですが、今回は「24時間列見開き1週間」というタイプ …

no image

鉄板焼「北野」

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。 はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかった …

no image

Movable Type のアップグレード

Movable Type 3.3のベータテストが始まっていますが、このblogはようやく3.2-ja-2にアップグレードしました。 以前一度失敗したのですが、今回は問題無く完了しました(^^; また、 …