monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2009 F1開幕!

投稿日:

今年はF1に関する内容は書かないつもりだったんですが、開幕戦の結果に驚いたので、とりあえずのエントリ。

まさか、旧ホンダが1-2フィニッシュを決めるとは・・・。

今年は、シーズンオフのテスト結果など、全く観ていなかったのですが、レギュレーションの大幅な変更によって、勢力図が大きく変わっているようですね。

一応、CSの放送は全セッション(今年からは金曜のセッションも含めて完全生中継のようですね)録画しているのですが、時間もないので、余程のことがないと観ることはないと思います。
それに、琢磨もいないし、さらには、マシンの形が格好悪すぎますしね(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2008 第18戦 ブラジルGP

2008年のF1最終戦はまさに劇的な幕切れ!ファイナルラップの最後の数秒で大逆転が起こりました。 チャンピオン決定の最終戦に相応しい、本当に見応えのあるレースでした。 地元のマッサがポール・トゥ・ウィ …

no image

「無難な人生」より「有り難い人生」

昨日、女子モーグルで惜しくもメダルを逃した上村愛子選手が、自身のブログを更新しています。 上村愛子オフィシャルブログ 「皆様へ」 冬季五輪についてはあまり興味がないのですが、昨日、たまたま珍しく、仕事 …

神戸市立 須磨海浜水族園

気がつけば8月も終わりに近づき、来週から娘はまた毎日幼稚園に通うことになるので、夏休みの最後に「須磨海浜水族園」に行ってきました。 上の娘がまだ小さい頃に一緒に行ったんですが、下の息子はまだ生まれてな …

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

no image

定期検診

今日、妻の定期検診のため、産婦人科に行ってきました。 最近、妻が頑張ってできるだけ安静にしていたおかげで、ようやく自宅安静が解かれて、外出の許可が出ました。 といっても、全く油断はできないんですけどね …