monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

投稿日:

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。

私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーでの参戦です!
(1回目の様子はこちら!そして、2回目の様子はこちら!)

3人のチームということで、今回は「6時間エンデューロ」の部にエントリーしました。(前回の「秋SP」は6時間の部がなかったので4時間の部でした。)

前回はなんとか目標であった10分切りを達成したので、さらなるタイムアップを目指したいところなんですが・・・、最近ほとんど走れてません(^^;

参加イベントも次々と決まってきましたし、新しいホイールも買ったことですし、もっと頑張って走らないといけないですね♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

広角レンズ

現在、旅館のWebサイトを制作させてもらっているのですが、予算があまりないということで、サイトで使用する写真の撮影も依頼されました。 というわけで、今日、愛用のEOS 40Dを持って撮影に伺ったのです …

no image

SKINS

「SKINS」がイイらしいというのは、以前からよく聞いていたんですが、ロードバイクを買ったことですし、ついに手を出してみようかと考えています。 C400というシリーズが自転車用らしいのですが、さすがに …

no image

肋骨痛

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。 とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^; 来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、 …

no image

F1 アロンソに対する不可解なペナルティ

マッサの予選アタックを妨害したとして、アロンソに予選タイム抹消(Q3のタイムの上位3つを無効とする)のペナルティが下されました。 5番グリッドを獲得したアロンソでしたが、この裁定により10番グリッドか …

no image

New MacBook 発売確定

噂通り、14日にAppleがMacBook発表のためのイベントを開催することが明らかになりました。 なんでも、800ドルのモデルも発表されるとか・・・14日(日本時間の15日午前2時?)が楽しみです。