monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。


  1. yas-h より:

    僕でいい?
    いつも話してるからええって?w

    ID: spsonicbird

  2. zon より:

    > 僕でいい?
    もちろんですよ!是非試させて下さい!
    よろしくお願いします。

関連記事

no image

はてなフォトライフが容量無制限に

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ) データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか …

Patagonia Lightwire 25

「Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。 いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質 …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …

no image

フットサルはじめます・・・?

最近、頻繁に世界最高レベルのサッカーを観ているので、「ボールを蹴りたい」という思いがかなり高まっていて、そのままフットサルを始めようということになりました。 で、今日はいつものように友人夫婦と一緒にス …

no image

Winny開発者に逆転無罪

Winnyの開発者に対して、逆転無罪の控訴審判決が出たようです。 「ウィニー」開発者に逆転無罪 大阪高裁 インターネットを通じて映像や音楽を交換するソフト「ウィニー」を開発し、著作権法違反幇助(ほうじ …