monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

明けましておめでとうございます!

投稿日:

2014年、明けましておめでとうございます!
今年も、本ブログをどうぞよろしくお願い致します。

我が家は今年も、自宅で家族揃ってまったりとした年越しでした♪

元日の今日は、地元の神社に初詣に行き、みんなでおみくじ!私は昨年と同じ「吉」でしたが、あまり嬉しくない内容がたくさん書いてあったので、信じないことにします(^^;

(まぁ、明日も明後日も、さらにあと数回、色々な神社に行く予定なので、納得いくまで挑戦するつもりです!)

神社の後は、実家で美味しいご飯を食べてきました。かにしゃぶ最高っ♪
明日も妻の実家で御馳走をいただく予定なので、正月太りは避けられそうにありません(^^;

というわけで、今年もゆるゆると独り言を綴るようなブログですが、適当にお付き合いいただければ幸いです!m(_ _)m







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    あけましておめでとうございます。
    昨年は台風の影響もあり、イベント等でご一緒出来ませんでしたが、
    今年はぜひまた中丹地域にもお越しください。
    私もソフトクリーム遠征今年こそ!

  2. zon より:

    ARA!さん、明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    また伺いますので、どうぞよろしくお願いします!
    ソフトクリームポタにも是非お越しください!メンバー一同、お待ちしております♪ :D

関連記事

娘のランドセル選び♪

来年4月に上の娘が小学校に入るので、そろそろランドセルを用意しないといけません。 (すでにランドセル商戦はスタートしていて、早く注文しないと人気のモデルは売り切れてしまうそうですね(^^;) ウチも、 …

no image

ゴルフの練習

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;) 平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^; で、久しぶり …

no image

タイトリスト HVC SOFT DISTANCE

明日、急にコンペに行くことになったのですが、ボールが無いことに気づき、仕事で外出したついでに買ってきました。 いつも使用している「タイトリスト HVC SOFT DISTANCE」です。 かなり安価な …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …