monotone blog ホーム

2013年12月31日

2013年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。

今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました。

公私ともに充実した、本当に素晴らしい一年でした♪

これもすべて、家族を含めた周りの皆様のおかげだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!

今年に限ったことではありませんが、プライベートでも仕事の面でも、なんだか不思議なくらいに、とにかく魅力的な人に巡り会うことができ、そんな素敵な方々と親しくさせていただき、自分はなんて運の良い男なんだろうと、常々その幸せをかみしめています。

来年もまた、このような幸せな気持ちで年末を迎える事ができるように、あらためて一所懸命に頑張ろうと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い新年をお迎え下さい。

カテゴリ:独り言 — zon @ 18:19:54 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.