monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年も素晴らしい一年でした♪

投稿日:

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。

今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました。

公私ともに充実した、本当に素晴らしい一年でした♪

これもすべて、家族を含めた周りの皆様のおかげだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!

今年に限ったことではありませんが、プライベートでも仕事の面でも、なんだか不思議なくらいに、とにかく魅力的な人に巡り会うことができ、そんな素敵な方々と親しくさせていただき、自分はなんて運の良い男なんだろうと、常々その幸せをかみしめています。

来年もまた、このような幸せな気持ちで年末を迎える事ができるように、あらためて一所懸命に頑張ろうと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い新年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

年賀状

今年も年賀状の準備が終わりました。 あとは、ポストに入れるだけです(^^;

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …

山口屋のたい焼き

今日、妻が外出したついでに、たい焼きを買ってきました。 近くの「山口屋」という店のたい焼きなんですが、皮が薄くてパリパリで、頭から尻尾の先まであんこがぎっしり詰まっているので、とても美味しいです。

no image

母の日

実家に住んでいた学生の頃から、母の日には毎年カーネーションを買うことにしています。 結婚してからは、私の実家と、妻の実家に持っていくようになりました。 最初花屋に行った年に友人と一緒だったので、何故か …

博多水炊き 桜庵(阪急西宮ガーデンズ店)

十日戎のお参りをしたあと、西宮ガーデンズの桜庵というお店で、美味しい水炊きのランチコースを食べてきました♪ 席に通されて水炊きのコースを注文をすると、まず、薬味などと共に「名物 博多水炊きの美味しいお …