monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年も素晴らしい一年でした♪

投稿日:

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。

今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました。

公私ともに充実した、本当に素晴らしい一年でした♪

これもすべて、家族を含めた周りの皆様のおかげだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!

今年に限ったことではありませんが、プライベートでも仕事の面でも、なんだか不思議なくらいに、とにかく魅力的な人に巡り会うことができ、そんな素敵な方々と親しくさせていただき、自分はなんて運の良い男なんだろうと、常々その幸せをかみしめています。

来年もまた、このような幸せな気持ちで年末を迎える事ができるように、あらためて一所懸命に頑張ろうと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い新年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:

関連記事

FOMA D902iS 購入

今日、カレー作りの合間に、近くのドコモショップで「FOMA D902iS」を購入(買い増し?)して来ました。 私は昨年まで、PCに届いた仕事関連のメールをauの携帯電話に転送しており、メインのドコモ端 …

no image

TOYOTAとBSもF1撤退

昨年のHONDAに続き、TOYOTAが今年限りでF1から撤退することを発表しました。 また、ブリヂストンも来年で撤退するそうです。 このままだと、来季はおそらく日本人ドライバーもいなくなるでしょうし、 …

六月の勝利の歌を忘れない

「六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント」というDVDがあります。 これは、2002年の日韓W杯に臨むサッカー日本代表(トルシエJAPAN)に完全密着し、あの岩井俊二監督がまと …

no image

久しぶりにゴルフの練習・・・

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。 久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ? まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかな …

ランチポタリング♪(神戸らーめん屯豚 編)

今日、久しぶりにランチ・ポタリングに行ってきました♪ 昨日のトレッキングで体中が痛いんですが、明日は自転車チームの仲間たちと大山にタイムアタックに行くことになっているので、少しでも自転車に乗っておいた …