monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年も素晴らしい一年でした♪

投稿日:

色々なことがあった2013年も、いよいよ大晦日を迎えました。

今年もまた、家族との幸せな時間をたくさん過ごし、やりがいのある仕事をいただくこともでき、さらに趣味を楽しむ時間も十分に作ることができました。

公私ともに充実した、本当に素晴らしい一年でした♪

これもすべて、家族を含めた周りの皆様のおかげだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!

今年に限ったことではありませんが、プライベートでも仕事の面でも、なんだか不思議なくらいに、とにかく魅力的な人に巡り会うことができ、そんな素敵な方々と親しくさせていただき、自分はなんて運の良い男なんだろうと、常々その幸せをかみしめています。

来年もまた、このような幸せな気持ちで年末を迎える事ができるように、あらためて一所懸命に頑張ろうと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い新年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:

関連記事

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;

no image

ドタバタ・・・

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。 先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。 まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよ …

iPhoneアプリ開発

昨日書いた「iPhone Developer Program」の登録ですが、何度かappleとメールのやり取りをした後、ようやく無事に完了しました。 登録から証明書の設定・Xcodeの設定等々について …

還暦祝い(有馬温泉 兵衛向陽閣)

先日、義理の母が60才の誕生日を迎えたので、還暦をお祝いするために、義弟家族と共に有馬温泉の兵衛向陽閣に泊まってきました。 (この旅館、泊まるのは初めてなんですが、小さい頃からテレビCMをよく観ていた …

no image

入院

父親が入院したということで、昼間、病院に行ってきました。 集中治療室に入れられて、色んな機材を取り付けられてました。見ているだけで痛々しかったです。まぁ、意識はしっかりしてますし、「仕事あるんやろ?は …