monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お友達♪

投稿日:

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪

そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。
毎日、自分のところの新生児を見ているせいか、本当に大きく見えてビックリしました(^^;

今日はほとんど寝てばかりでしたが、もう少し大きくなったら、一緒に仲良く遊んでくれるといいのになぁ・・・。

今度は、うちが娘を連れてドライブがてら、txeさん家に遊びに行けたらいいなぁと思います。

あと、今日の午前中は、現在進行中の新しいプロジェクトの定例会議に行ったのですが、そこでお世話になっている方からも出産祝いをいただきました。

子供が生まれてからというもの、親戚をはじめ、友人や近所の方、仕事関係の方など、本当に多くの方から祝っていただいて、心から幸せを感じています。本当にありがとうございます。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    昨日はおじゃましました。とても楽しかったです。
    お嬢ちゃんもとてもかわいくて、とてもとてもすてきでした。
    うちの娘と、これからも一緒に遊んでやってくださいね(^^)

    また京都にもいらしてください。
    これから桜の季節なので、まさにお嬢さんのお名前ぴったりの時期ですね。
    親子そろってお散歩するのにぴったりです。

  2. zon より:

    txeさん、昨日は本当にありがとうございました。
    また、本当に京都にも遊びに行かせてくださいね。楽しみにしています。

関連記事

妻の誕生日

今日は妻の29歳の誕生日でした。 が、今日私は仕事で外出する予定があり、帰りが遅くなるのがわかっていたので、日曜の夜に(実家の両親も一緒に)食事をして来ました。 また昨夜は、自宅で二人で、ケーキとシャ …

no image

トラブル

2日前に突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 今年の6月にも同じようなトラブルがあり、その時は電源ユニットを交換して復活したので、今回も新しい電源を買ってみたのですが・・・ダメでした。 で、 …

no image

アディダスのクラブケース

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^; 昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めない …

no image

練習熱心(^^;

今夜も友人と3人でゴルフの練習へ。 今年に入ってから、毎週練習しています。いい傾向だ。 まぁ、友人の一人が明日会社のコンペに参加するため、それに付き合って練習してきたという感じなので、来週以降もちゃん …

早朝練習

久しぶりに、朝からゴルフの練習に行ってきました。 この時期、朝でも十分に暑いので、雰囲気だけでも涼しげにしようと、いつもの練習場ではなく水上の打ちっ放しに行ってきました。 もちろん、汗だくにはなりまし …