monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

サント・アンのクリスマスケーキ♪

投稿日:

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。

お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんですが、予想通り、駐車場にクルマを入れるのも大変な程の大盛況でした!

今日はとても寒くて、震えながらお店に入ったんですが、サンタ帽を被ったお店の皆さんに温かく迎えられ、とても幸せな気持ちになってケーキをいただきました♪

とても忙しくされている中、いつもお世話になっている店長さんとも話をすることができました。来年もどうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

混雑している中で迷惑かなぁと思いつつも、クリスマスケーキの他に美味しそうなお菓子を色々と購入して帰宅!

今年も家族揃って、とっても可愛らしくて美味しいケーキをいただきました♪

さぁ、今夜はまだ大切な仕事が残っています。
子ども達が眠っている間に、こっそり枕元にプレゼントを置いてやらないと!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 横山駅三田本町駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

犬の写真

実家で飼っているミニチュアダックスを預かることになったので、先日購入したEOS 40Dで撮ってみました。(レンズはキットの「EF-S17-85 IS U」) カメラを向けても、嫌がってすぐに顔を背けて …

F1 2007 カナダGP 予選

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました …

no image

新年会

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが) 新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいる …

ゴルフボールのスイートスポットを見つけてスコアアップ!

久々のゴルフ関連ネタです。 スコアアップのためのアイテムを発見しました。 Check-GO スイートスポット・ファインダー 一般に市販されているゴルフボールはスイートスポットがずれているらしく、これは …

no image

年貢の納め時・・・

今年もすでに確定申告のシーズンに入っています。 私は個人事業主なので、もちろん毎年申告を行っています。(書類の作成から提出まで全て妻に任せているので、私は概要と納税額を知る程度ですが(^^;) 確定申 …