monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

サント・アンのクリスマスケーキ♪

投稿日:

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。

お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんですが、予想通り、駐車場にクルマを入れるのも大変な程の大盛況でした!

今日はとても寒くて、震えながらお店に入ったんですが、サンタ帽を被ったお店の皆さんに温かく迎えられ、とても幸せな気持ちになってケーキをいただきました♪

とても忙しくされている中、いつもお世話になっている店長さんとも話をすることができました。来年もどうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

混雑している中で迷惑かなぁと思いつつも、クリスマスケーキの他に美味しそうなお菓子を色々と購入して帰宅!

今年も家族揃って、とっても可愛らしくて美味しいケーキをいただきました♪

さぁ、今夜はまだ大切な仕事が残っています。
子ども達が眠っている間に、こっそり枕元にプレゼントを置いてやらないと!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 横山駅三田本町駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

no image

除湿機(F-YHD100-S)購入

妻が「除湿機が欲しい」というので、「National F-YHD100-S」という機種を購入しました。 これまで我が家では「除湿機」というモノを使ってこなかったので、どれが良いのか全くわからないのです …

no image

自転車にiPhoneでGPSナビ

自転車にiPhoneを固定するための商品が発売されました。(iPhone専用というわけではなく、一般の携帯やPDAにも対応) 自転車にiPhoneなどを装着できる「モバイルホルダー」発売――サンワダイ …

自転車日和

昨日取り付けたサイクルメーターのテストも兼ねて、今日も少しだけ走ってきました。 家を出る時は少し寒いかなという感じでしたが、走り始めるとすぐに体が暖まるので、自転車に乗るにはこのくらいの天気が丁度良い …

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …