monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

投稿日:

20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。

熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたのですが、既に発売されていたとは・・・(^^;

以前の本(一冊の手帳で夢は必ずかなう)が大変良かったので、今回も届くのが待ち遠しいです。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. GMOの加速  〜東証一部へ上場

    私がいつも拝読させていただいている GMOの熊谷社長のブログ
    にて熊谷社長自らも記事を書かれていますが、GMO・グローバルメディアオンライン株式会社…

関連記事

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

はじめまして、こんにちは♪

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。 久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです …

万年筆のボトルインク

昨日神戸に行ったので、ついでにナガサワ文具センターで万年筆のボトルインクを購入しました。 今回購入したのは、(写真左から)「ドクター・ヤンセン ハンドメイド・インク(モーツァルト)」と「ヌードラーズ( …

no image

仕事用PCを新調・・・した方が良いのか?

先日、液晶モニタの調子が悪いと書きましたが、サブモニタとメインモニタを入れ替えてみても症状が変わらない(プライマリの方の調子が悪い)ので、どうやら問題はPC本体の側(ビデオカード?)にあるようです。 …