monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

投稿日:

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪

我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。

相変わらずの大盛況&超満員で、しまじろうの人気をあらためて実感させられました。

まぁ、コンサートの内容は毎年よく似た感じなんですが、子ども達はそれぞれ1年ずつ成長しているので、楽しみ方や感じ方なども年々変わってきているように思います。

今年は、上の娘はもちろんのこと、下の息子もしっかりと歌って踊って、それぞれに楽しんでいた様子でした。

さて、あと何年、家族揃って行けるのかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …

F1 バーレーンGP フリー走行

ついに開幕!2006年 F1GP 第1戦 バーレーンGP! とりあえず結果はこんな感じです。 金曜午前(1回目) 金曜午後(2回目) まだ初日なので、この結果から各チームの戦力を推し量ることはできませ …

no image

W-ZERO3[es] 発売!

最近話題のW-ZERO3[es]がいよいよ発売されたようですね。 前の型に比べると、かなりカッコ良くなってますね。これだと、常に携帯しても違和感がなさそうです。 色々なサイトで情報を見て、ハードウェア …

no image

F1 最終戦 中国GP 決勝

F1 最終戦 中国GP 決勝。 レース直前、スターティンググリッドに並ぶためのラップでシューマッハとアルバースがクラッシュ、さらにレース中にもセーフティカーが2回も入るという波乱の展開でした。 結果は …