monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z 物欲 独り言

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

投稿日:

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。

そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。

私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さにはこだわらず、リアルさ・格好良さを重視したいと考えています。今後のパーツ追加も、基本的にその方向で・・・。

で、せっかくパーツを買ったんですが、今日はF1は未走行・・・いつも通り、02を走らせてきました。

途中、アンテナ端子が切れてしまって、ピットでハンダ付けを行うといったトラブルもありましたが(^^;、なんとか、自己記録を更新することが出来ました。

前回までの記録が8秒990だったのですが、今日のベストラップは8秒940!100分の5秒縮める事が出来ました。
(速い人は7秒台を出されるみたいですが・・・(^^;)

でも、ミニッツは行く度に記録が良くなるので、かなり嬉しいです。ゴルフはあまりうまくならないんですけど・・・(^^;







-MINI-Z, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. おらふ より:

    その後、F1初走行はされたのでしょうか?(^_^;
    F1シャーシもないのにF1オートスケール買ってしまいました。値段シールに注目あれ

  2. zon より:

    > その後、F1初走行はされたのでしょうか?(^_^;

    家の中では何度か走らせてみましたが、コースではまだ走らせていません(^^;

    > F1シャーシもないのにF1オートスケール買ってしまいました。値段シールに注目あれ

    や、安い・・・。いいですねぇ。
    私が良く行くショップでは以前、旧型のF1ボディは1,000円で売っていましたが、それと比べても半額とは。
    羨ましいです。

    PING:
    TITLE: 今日のミニッツ!
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    ということで、今日はzonさんとミニッツしてきました!

    さて、本日は欲しいタイヤを家の近所で買ってから行こうと思い、ラジコンショップへ寄ったんですが定休日…

関連記事

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

キラーストリート(初回限定盤DVD付) 楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。 実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天やamazonで買うと3 …

花見ポタリング(おの桜づつみ回廊)

今朝、先日購入したカメラバッグにデジイチを入れて、自転車で「おの桜づつみ回廊」に行ってみました。 初めてバッグを担いでロードバイクに乗りましたが、体に密着させるとそれほど気になりませんね。(ただ、右肩 …

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年4月)&ストロベリーフェスタ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月と同じく、自転車仲間のOさんが我が家までクルマで来てくれたので、一緒に出発します。 私は、昨日のポタリングの疲れ …