monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

幼稚園のクリスマス会♪

投稿日:

今日は、娘の幼稚園のクリスマス会ということで、朝から家族揃って行ってきました。
園児たちは、サンタさんからプレゼントを貰って嬉しそう♪

プレゼントを配って貰ったあとは、年少さんと年長さんに別れて、合唱と合奏を披露してくれました。こうしたイベントの度に、ホントに我が子の成長を感じますね♪

この後、妻と娘は一緒にケーキを食べると言う事で、私と息子は幼稚園を出て、二人でお買い物へ!もうすぐ彼の3才の誕生日なので、トイザらスにプレゼントを買いに行きました。

色々なオモチャに目移りしながらも、本人が以前から欲しがっていた「タンクローリーのトミカ」などを無事に購入できました。
(いやぁ、オモチャ屋さんに行くと、自分の物欲を抑えるのが大変ですね。。。(^^;)

というわけで、久しぶりに息子と二人きりの時間を楽しむことができました。
妻と娘も、幼稚園のあと二人で公園に行ったりして楽しんできたようで、充実のダブルデートデーになりました♪

商品紹介

トミカ ロングタイプトミカ No.121 日野プロフィア タンクローリー
タカラトミー (2008-12-27)
売り上げランキング: 17,358







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

水着購入

今年は、いよいよ子ども達を大きなプールに連れて行ってやろうと思い、私も妻も水着を買いました。(水着なんて、何年ぶりに買っただろう?(^^;) 妻は、普通にお店で選んで購入してましたが、私はいつものよう …

引っ越しに伴いネットワーク機器を買い替え!?

来月末に引越を予定しているのですが、せっかくの機会なので、ネットワーク機器の買い換えを検討しています。 今使っているルーター(アライドテレシス CentreCOM AR260S V2)もかなり仕様が古 …

大人の社会見学「KTCものづくり技術館 編」

今日、お友達と一緒に(オッサンばかり3人で)KTCものづくり技術館というところに行ってきました。 お友達のTくんが、Facebookに「ここ行きたい!」と投稿したのをキッカケに、いつのまにかコメント欄 …

夏祭り

今日は実家の近くで夏祭りがあるということで、家族みんなで行ってきました。 といっても、私は仕事で夕方まで出かけていたため、一人だけ遅れて実家に向かうことになり、祭りの会場へは行けませんでした。残念(^ …

no image

医者の不養生・・・?

このサイトの他に仕事用のサイトを持っているのですが、「いい加減、デザインを変えてフルリニューアルしよう!」と思ってから、既に2年ほどが経ちます(^^; いつもお客さんに対して、「ああした方がいい、こう …