monotone blog ホーム

2013年12月6日

幼稚園のクリスマス会♪

今日は、娘の幼稚園のクリスマス会ということで、朝から家族揃って行ってきました。
園児たちは、サンタさんからプレゼントを貰って嬉しそう♪

プレゼントを配って貰ったあとは、年少さんと年長さんに別れて、合唱と合奏を披露してくれました。こうしたイベントの度に、ホントに我が子の成長を感じますね♪

この後、妻と娘は一緒にケーキを食べると言う事で、私と息子は幼稚園を出て、二人でお買い物へ!もうすぐ彼の3才の誕生日なので、トイザらスにプレゼントを買いに行きました。

色々なオモチャに目移りしながらも、本人が以前から欲しがっていた「タンクローリーのトミカ」などを無事に購入できました。
(いやぁ、オモチャ屋さんに行くと、自分の物欲を抑えるのが大変ですね。。。(^^;)

というわけで、久しぶりに息子と二人きりの時間を楽しむことができました。
妻と娘も、幼稚園のあと二人で公園に行ったりして楽しんできたようで、充実のダブルデートデーになりました♪

商品紹介

トミカ ロングタイプトミカ No.121 日野プロフィア タンクローリー
タカラトミー (2008-12-27)
売り上げランキング: 17,358
カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 23:35:00 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.