monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

友人の結婚式

投稿日:

高校の友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦共に高校の同級生で、高校時代にも付き合っていた2人なのですが、一旦別れた後、数年前に交際を再開し、本日めでたく結ばれました。

友人の披露宴にはこれまでにも何度も出席させて頂いていますが、今日は本当に良い披露宴でした。末永くお幸せに!

で、披露宴の後、上海から出席していた友人を関空まで送って行きました。
彼は、今日の結婚式に出席するためだけに上海から帰国し、終わるとすぐにまた帰っていきました(^^;

最近の反日デモの事も聞いてみましたが、「日本では、一番過激な映像ばかりを何度も放送するから、すごいことになってるみたいに思うかも知れないけど、向こうでは普通に生活してる」と言ってました。少し安心しました。

また、来週の連休も帰国するみたいなので、ゆっくり話を聞いてみようと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

播磨屋本店

今年のお中元は、播磨屋本店のおかきの詰め合わせにしました。 ネットショップで注文しましたが、もちろん熨斗も選べますし、贈り先にそれぞれ送料無料で配送してくれるので、とても便利です。 で、ついでなので、 …

no image

〜世界最高の夢舞台〜 マスターズ2013

今年もいよいよマスターズ開幕ですね。 去年も書きましたが、そろそろタイガーに勝って欲しいなぁ。。。 今年は期待できそうだと思うんですけど、どうでしょうねぇ?いやぁ、楽しみです♪ ちなみに、放送予定は下 …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP 参戦!

昨日、鈴鹿サーキットで開催された「スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP」に参加してきました。 2013年の春に初参戦して以来、毎回(春と秋)欠かさず参加してきたので、私にとっては今回が5回目の鈴 …

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。 まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。 前 …