monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINI Xmas Party 2013♪

投稿日:

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノばかりなんですが。。。

先日ついに新型が発表されて、ウチのMINI(R56 Cooper)も旧型になってしまいますし、購入から6年が過ぎて少しずつ不具合が出はじめていることもあって、そろそろ買い替えてもいいかなぁなんて(少しだけ)考えていたので、このプレゼントは危険です(^^;

また、これとは別に「MINI Xmas Party 2013」のお誘いも届いてました♪

毎年、ディーラー主催でMINIオーナーが集まって、クリスマスパーティが開かれているようなのですが、私はまだ一度も参加したことがないんです。

でも、いつまでMINIに乗ってるか分からないですし、一度くらい参加してみてもいいかなぁ?







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …

no image

「Windows 7」10/22発売

ウィンドウズOSの最新版「Windows 7」の発売日が10/22に決まったそうです。 かなり前倒ししてきましたね。余程、Vistaが売れていないのでしょうね。 不本意ではありますが、各種動作確認のた …

7日間で8kg痩せるという脂肪燃焼スープダイエットに挑戦します!

ずっと前から痩せたいと思いながら、全く結果にあらわれていないのですが、来月の初めには自転車仲間と一緒に大山を登ることになっていますし、その後には鈴鹿エンデューロも控えているので、そろそろ本気でカラダを …

no image

WordPress 3.0 「セロニアス」

WordPressのメジャーバージョンアップが行われ、3.0が公開されています。 もう少し様子を見てから、日本語版をインストール(アップグレード)してみるつもりです。