monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINI Xmas Party 2013♪

投稿日:

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノばかりなんですが。。。

先日ついに新型が発表されて、ウチのMINI(R56 Cooper)も旧型になってしまいますし、購入から6年が過ぎて少しずつ不具合が出はじめていることもあって、そろそろ買い替えてもいいかなぁなんて(少しだけ)考えていたので、このプレゼントは危険です(^^;

また、これとは別に「MINI Xmas Party 2013」のお誘いも届いてました♪

毎年、ディーラー主催でMINIオーナーが集まって、クリスマスパーティが開かれているようなのですが、私はまだ一度も参加したことがないんです。

でも、いつまでMINIに乗ってるか分からないですし、一度くらい参加してみてもいいかなぁ?







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

フル充電!

今日(日付的には昨日)の午前中、ついにロードバイクを受け取りに行ってきました。 (この件については、また後日!(^^;) そして夜は、友人達と「いち家」で(閉店まで)色々と飲み食いして、そのあとさらに …

GR DIGITAL III ファームウェアアップデート

RICOH GR DIGITAL IIIのファームウェアを最新のVer.2.20にアップデートしました。 今日まで気付かなかったんですが、また色々な機能が追加されていたようです(^^; (詳しくはメー …

ノマド・ワーク

最近、ノマド・ワークという言葉が流行っているようで、関連する本も色々と発売されています。 ノマドとは – はてなキーワード 北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を追って生活している …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …