monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINI Xmas Party 2013♪

投稿日:

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノばかりなんですが。。。

先日ついに新型が発表されて、ウチのMINI(R56 Cooper)も旧型になってしまいますし、購入から6年が過ぎて少しずつ不具合が出はじめていることもあって、そろそろ買い替えてもいいかなぁなんて(少しだけ)考えていたので、このプレゼントは危険です(^^;

また、これとは別に「MINI Xmas Party 2013」のお誘いも届いてました♪

毎年、ディーラー主催でMINIオーナーが集まって、クリスマスパーティが開かれているようなのですが、私はまだ一度も参加したことがないんです。

でも、いつまでMINIに乗ってるか分からないですし、一度くらい参加してみてもいいかなぁ?







-独り言,

執筆者:

関連記事

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …

お気軽自転車が欲しい♪

近所にちょっと買い物等に行くための、気楽に乗れる自転車が欲しいと思っています。 銀行や郵便局に行くのに、わざわざビンディングシューズを履いてロードバイクに乗っていくというのも、なかなか面倒なので(^^ …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

イオンラウンジ

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。 (ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、よう …

no image

結婚記念日

今日は7回目の結婚記念日です。もう7年かぁ・・・早いなぁ(^^; これまでは毎年外食をしていたのですが、今年は子供が小さいので、自宅で普通に過ごしました。(いつもより少し良い肉を買ってきて、美味しくい …