monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINI Xmas Party 2013♪

投稿日:

今年もMINIディーラーからクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントといっても、「0.98%特別低金利」とか「オプションプレゼントクーポン」とか、MINIの買い換えを促すモノばかりなんですが。。。

先日ついに新型が発表されて、ウチのMINI(R56 Cooper)も旧型になってしまいますし、購入から6年が過ぎて少しずつ不具合が出はじめていることもあって、そろそろ買い替えてもいいかなぁなんて(少しだけ)考えていたので、このプレゼントは危険です(^^;

また、これとは別に「MINI Xmas Party 2013」のお誘いも届いてました♪

毎年、ディーラー主催でMINIオーナーが集まって、クリスマスパーティが開かれているようなのですが、私はまだ一度も参加したことがないんです。

でも、いつまでMINIに乗ってるか分からないですし、一度くらい参加してみてもいいかなぁ?







-独り言,

執筆者:

関連記事

オシャレは足元から?

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。 いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^; …

no image

携帯電話 番号ポータビリティー

番号ポータビリティー制度の導入日が10月24日になるそうです。 <番号継続制度>導入日は10月24日に 携帯電話大手3社 NTTドコモ、KDDI、ボーダフォンの携帯電話大手3社は7日、携帯電話会社を変 …

お魚 天ぷら 鮨 「いち家」

先日、マイミクさんの日記で「いち家」という店が紹介されていて興味があったので、仕事の打ち合わせを兼ねて、ランチタイムに行ってきました。 3種類のメニューから選ぶ形で、私は天ぷらとお造りの定食を食べまし …

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました! 私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人 …

no image

MSN Messenger v7.0 正式版

これまでβ版として使用してきた「MSN Messenger v7.0」の正式版が公開されたようです。(窓の杜の記事) β版を使用していた限りでは、以前のバージョンよりも結構便利になっていました。 早速 …