monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 サンマリノGP 予選1日目

投稿日:

ついに、ヨーロッパラウンドの初戦、サンマリノGPです。
今日は、フリー走行・予選共に生中継を観る事が出来ました。(明日は予定があり、生で観れない・・・)

フリー走行4回目は、上位10台が0.5秒以内に並ぶという大接戦でした。
注目の予選1回目は、1位 ライコネン、2位アロンソ、3位ミハエル、バトンが5位、琢磨は10位という結果です。

出走順を考えるとミハエルは良い仕事をしたと思いますが、バリチェロの走りを見る限りフェラーリもまだまだなのかなと思ってしまいます。

とりあえず、明日の予選2回目と決勝が楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. FASTEST LAP より:

    サンマリノGP 予選一回目

    サンマリノGPの予選一回目の結果です。

    1 K・ライコネン マクラーレン 1:19.886
    2 F・アロンソ ルノー 1:19.889
    3 M・シ…

  2. 第4戦 サンマリノGP 土曜日予選1回目

    予選1回目は3/1000秒差でライコネンが制す! F1サンマリノGPは予選1回目が行なわれ、マクラーレンのK.ライコネンがトップタイムをマークした。1000分の…

  3. サンマリノGP 予選1回目レビュー

    気温18度、路面温度28度〜36度の曇りがちな天候で行われた公式予選1回目はライコネンがトップで暫定ポールを獲得。アロンソがわずか0.003秒差で2番手。

関連記事

no image

結婚記念日

今日は結婚記念日、早いもので結婚してもう4年になります。 食事にでも行こうかと思ったのですが、夕方から仕事で外出することになったので、とりあえずお預けに・・・まぁ、そのうち(^^;

MR-02にコンバートしました

今まで使用していたMR-015シャーシですが、ネジ穴が潰れてきて、しっかりとビスが留まらなくなってきたので、シャーシを交換しようと思いました。 普通に、「MR-015 メインシャーシーセット」を購入し …

no image

禁煙1ヶ月!

タバコをやめて、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 何度か書きましたが、禁断症状などは、タバコを吸っていた頃に想像していたよりずっと楽でした。(私が大げさに考えすぎていただけだと思いますが(^^; …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

失敗から学ぶ

シリコンバレー・アドベンチャー―ペン・コンピュータに賭けたぼくたちの会社創造ゲーム あるIT企業の起業から倒産までのドキュメンタリーです。 実際に起こったことが生々しく描かれているので、ひきこまれるよ …