monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 サンマリノGP 予選1日目

投稿日:

ついに、ヨーロッパラウンドの初戦、サンマリノGPです。
今日は、フリー走行・予選共に生中継を観る事が出来ました。(明日は予定があり、生で観れない・・・)

フリー走行4回目は、上位10台が0.5秒以内に並ぶという大接戦でした。
注目の予選1回目は、1位 ライコネン、2位アロンソ、3位ミハエル、バトンが5位、琢磨は10位という結果です。

出走順を考えるとミハエルは良い仕事をしたと思いますが、バリチェロの走りを見る限りフェラーリもまだまだなのかなと思ってしまいます。

とりあえず、明日の予選2回目と決勝が楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. FASTEST LAP より:

    サンマリノGP 予選一回目

    サンマリノGPの予選一回目の結果です。

    1 K・ライコネン マクラーレン 1:19.886
    2 F・アロンソ ルノー 1:19.889
    3 M・シ…

  2. 第4戦 サンマリノGP 土曜日予選1回目

    予選1回目は3/1000秒差でライコネンが制す! F1サンマリノGPは予選1回目が行なわれ、マクラーレンのK.ライコネンがトップタイムをマークした。1000分の…

  3. サンマリノGP 予選1回目レビュー

    気温18度、路面温度28度〜36度の曇りがちな天候で行われた公式予選1回目はライコネンがトップで暫定ポールを獲得。アロンソがわずか0.003秒差で2番手。

関連記事

no image

日本vsバーレーン

深夜にも関わらず、最後まで見てしまいました(^^; 日頃サッカーにはほとんど興味が無いのですが、代表戦だけはなんとなく見てしまいます。 試合を見ていてあらためて感じましたが、やはり中田英は凄いですね。 …

no image

Internet Explorer 8(Beta1)

IE8のベータ版が一般公開されたようです。 Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE本日からInternet Explore …

“教祖”降臨―楽天・三木谷浩史の真実

“教祖”降臨―楽天・三木谷浩史の真実 日経ビジネスアソシエの連載が単行本化されたので、早速購入してみました。 連載当時からかなりおもしろいと感じていましたが、ビジネスアソシエは毎号購入していたわけでは …

no image

筆まめ Ver.17

今年もそろそろ年賀状の季節です。 というわけで、「筆まめVer.17アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版)」を購入しました。 裏面は毎年「Adobe Illustrator」で作成するので、 …

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …