monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 サンマリノGP 予選1日目

投稿日:

ついに、ヨーロッパラウンドの初戦、サンマリノGPです。
今日は、フリー走行・予選共に生中継を観る事が出来ました。(明日は予定があり、生で観れない・・・)

フリー走行4回目は、上位10台が0.5秒以内に並ぶという大接戦でした。
注目の予選1回目は、1位 ライコネン、2位アロンソ、3位ミハエル、バトンが5位、琢磨は10位という結果です。

出走順を考えるとミハエルは良い仕事をしたと思いますが、バリチェロの走りを見る限りフェラーリもまだまだなのかなと思ってしまいます。

とりあえず、明日の予選2回目と決勝が楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. FASTEST LAP より:

    サンマリノGP 予選一回目

    サンマリノGPの予選一回目の結果です。

    1 K・ライコネン マクラーレン 1:19.886
    2 F・アロンソ ルノー 1:19.889
    3 M・シ…

  2. 第4戦 サンマリノGP 土曜日予選1回目

    予選1回目は3/1000秒差でライコネンが制す! F1サンマリノGPは予選1回目が行なわれ、マクラーレンのK.ライコネンがトップタイムをマークした。1000分の…

  3. サンマリノGP 予選1回目レビュー

    気温18度、路面温度28度〜36度の曇りがちな天候で行われた公式予選1回目はライコネンがトップで暫定ポールを獲得。アロンソがわずか0.003秒差で2番手。

関連記事

no image

中嶋一貴はウィリアムズ!

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。 FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中 …

no image

電車で京都

今日は、朝から仕事の打ち合わせのため京都に行ってきました。 普段であれば当然車で行くのですが、寝不足だったのと少し風邪気味だったので、電車で行くことにしました。 かなり久しぶりに電車に乗りましたが、寝 …

no image

おめでとう

今日は、両親と一緒に中華料理店で昼食をとり、その後は、仕事部屋を片づけたり、メインPCのHDDを整理をしたりと、比較的のんびりした1日でした。 明日は、友人の結婚式に夫婦揃って招待されているので早く起 …

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」

遅ればせながら、先日ようやく「Kindle Paperwhite」(と、専用レザーカバー)を手に入れました。 今さら説明するまでもないとは思いますが、 Kindle Paperwhiteはワイヤレス接 …

no image

Amazon Kindle

Amazonのトップページに、「Kindle」(ワイヤレス電子ブックリーダー)の宣伝が大々的に掲載されています。 いよいよ日本でも買えるようになったようですね。 ただ、日本語の書籍を扱う予定はないとの …