monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone OS 3.0はコピペ対応

投稿日:

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました

新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート – ITmedia +D モバイル
新バージョンではカットやコピー&ペーストがサポートされるほか、プッシュ通知機能、検索機能など多数の機能向上が図られている。

色々な機能が追加されるようですが、ようやくカット・コピー・ペースト機能も実現するようです。

また夏には新機種も発売されるようで、こちらも楽しみです。まぁ、現行機種とそれほど大きくは変わらないと思いますが。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

BARホンダ 史上最速415km/h

BARホンダが最高速チャレンジを行い、007改で415km/hを記録したそうです。 史上最高速ということで、凄い記録なのかもしれませんが、正直、だからどうしたの?という感じです。 F1マシンの「速さ」 …

HONDA F1 「RA272」のピンナップ(柴田制作所)

先日購入した「ホンダのF1初優勝マシン(RA272)のピンナップ」と「木製フレーム」が届いたので、早速セットしてみました。なかなか良い感じで満足です。 注文した後にどこに飾ろうかと考えていたのですが、 …

no image

F1 2009 総集編

久し振りのF1に関するエントリですが、現在開催中のオーストラリアGPに関する事ではありません。 今更なんですが、先ほど、録画したままになっていた昨シーズンの総集編を観ました(^^; 昨年は、レースは全 …

no image

タイミングが・・・

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ) 前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなり …

MINIの洗車

昨日から今朝にかけて仕事で徹夜になってしまったので、眠さのピークをなんとかやり過ごすため、朝からクルマを洗いました(^^; MINIの洗車は数ヶ月ぶりのことです。かなり汚れていたので、ちょうど良い機会 …

PREV
復調!
NEXT
新生活