monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

復調!

投稿日:

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。

最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    > 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので

    慣れない家事、大変ですよね。私は洗濯でよく困ってました。
    洗濯が終わったのに気付かず、翌朝に濡れたまま洗濯機の中にある服をみて何度1日のやる気をそがれたことか。
    今せざるを得ない家事が幸か不幸かしばらくは必ず役に立つので、頑張ってください。

  2. zon より:

    > 慣れない家事、大変ですよね。私は洗濯でよく困ってました。
    本当に大変です(^^;
    でもtxeさんは、奥さんのいない間、自炊までされてましたよね。スゴイです。。。

関連記事

no image

ステーキハウス吉田

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;) 以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、 …

タイヤ交換に悪戦苦闘

昨夜、ロードバイクのタイヤ交換をしました。 前輪はスムーズに交換できたのですが、後輪は作業中にチューブを傷つけてしまったようで、空気が漏れてしまいました。 その後、予備のチューブを使ったのですが、また …

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

no image

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました

先月注文していた「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました。 早速開梱して写真を撮ろうかと思ったのですが、どうせ使用するのは来年からですし、来月に引っ越しを予定しているので、箱に入ったまま …

家庭菜園

朝から娘と二人で近くのホームセンターに行き、野菜の苗や花、土を買ってきました。 で、帰宅後、一緒に庭のプランターに植えました。 娘も2歳になって、かなり手伝いをしてくれるようになりました。 今日買った …