monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

最終調整?

投稿日:

今日は夕方から、仕事の打ち合わせの為に三田市の会社へ行きました。
打ち合わせ終了後、ラジコン天国三田店に寄ってミニッツをしようかとも考えたのですが、一人で行く勇気も無く、また明後日が久しぶりのラウンドなので、真っ直ぐ帰宅してゴルフの練習に行きました。

相変わらず調子は悪いままですが、徐々に去年のレベルに近づきつつあるような感じがします・・・まぁ、去年のレベルといっても、かなり低いレベルですが(^^;

明日は天気が悪そうなので、今日がラウンド前最後の練習になりそうです。
かなり不安・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

クリーブランドウェッジ「CG12」

先日注文した、クリーブランドのウェッジ「CG12(ブラックパール)」(52°と58°)が届きました。 上の写真では伝わりにくいですが、色や質感などもかなり良い感じです。 早く練習場で打ってみよう・・・ …

Amazon 布製オリジナルブックカバー

現在、Amazonが「布製オリジナルブックカバープレゼントキャンペーン」を開催しているので、早速ゲットしました。 プレゼントのブックカバーは4色の中から選べるんですが、とりあえず無難なブラックを選択し …

「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類が届きました

来週末に開催される「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類一式が届きました。 今年は、受付開始早々に、地元・綾部の自転車仲間の方に一緒に申込手続きをしてもらったこともあって、無事に「第1グ …

no image

風邪っぽい・・・

ここ数日、喉が痛くて少し熱っぽいです。。。 今日は、子供と一緒に早く寝よう(^^;