monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 独り言

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

投稿日:

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。

夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんでしょうけど、この時期のキャンプですし、とりあえずはコレで十分かなと思いまして。
(食材と言っても、私が今回準備するのは初日の夕食のみ、しかも三人分だけですし(^^;)

このパーティースタッカーは、積み重ねが出来るようになっていますし、(保冷力が低い代わりに)サイズの割には容量が大きいみたいなので、今後も食材以外の保管や運搬に使ったりと、いろいろ便利に活用できるのではないかと思います。

色やサイズも色々ありましたし、また必要に応じて買い足していこうと思います♪

商品紹介







-キャンプ・アウトドア, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今日はゴルフ♪

今日は友人夫婦達と3組計6人で、ゴルフに行ってきました。 9月末になればさすがにそろそろ涼しくなっているだろうと思って予約していたのですが、今日はかなり暑かったです。普通に汗をいっぱいかきました。 毎 …

no image

0歳と60歳

母がもうすぐ還暦を迎えるので、今日は朝から、母を連れてプレゼントを買いに神戸へ行ってきました。もちろん、妻と娘も一緒です。 母の希望を聞くとバッグが欲しいということだったので、自分で選んだ方が良いだろ …

播州清水寺

今日は、家族みんなで「播州清水寺」に行ってきました。 「鴨川さくらまつり」というイベントが開催されていたこともあってか、凄い賑わいでした。 私たちは、子供達の昼寝や授乳のタイミングのためにちょっと遅い …

「クロネコヤマトのDNA」完結

先日も紹介した「クロネコヤマトのDNA」という対談記事が完結しています。 いやぁ、最後まで本当にスゴイ話ばかりでした。是非、読んでみて下さい!(^^; 私は、先日の投稿の後すぐに注文した「小倉昌男 経 …

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …