monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティキャメロンの最新モデル「STUDIO STYLE」

投稿日:

ゴルフシーズンの到来と共に、Webでゴルフ関連グッズを色々と見て回るようになりました。
やはり、色々見るとダメですね。どんどん欲しいモノが増えてきます(^^;

SCOTTY CAMERON スコッティキャメロン STUDIO STYLE色々調べた中で一番物欲を刺激したのが、「SCOTTY CAMERON STUDIO STYLE」です。
形を見ると、スタジオステンレスの後継の様ですね。

でもやはり、キャメロンって高いですね。もう少し出せば、アイアンセットやドライバーが買えそうな値段です。
これが、2万円程度ならすぐに飛びつくんですけどね・・・もう少し検討しようと思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

EV MINI SPORT

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。 このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。 イイなぁ・・・欲 …

no image

トヨタに対する怒り

先週末行われたF1日本GPに関して、現地で観戦された方々からもの凄い怒りの声が上がっています。 いくつかのサイトで現地の状況を拝見しましたが、とても信じられないような事態だったようですね。 「[の] …

ガソリンランタンのレストア!?

以前、実家に眠っていたコールマンのガソリンランタンを発掘して、2台持って帰ってきたんですが、引越のドタバタなどで、そのままになっていました。 もう、20年以上前に使っていたランタンなので、ちゃんと使え …

no image

eo光ネット開通

今日、eo光ネットの宅内工事に来てもらいました。 午前中に光ファイバーを仕事部屋に通してもらったのですが、その時は信号が弱かったようで、夕方もう一度来てもらって、家の外の接続をやり直した上で無事開通と …