monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BAR Honda 好調!

投稿日:

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。

バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトンも2番手のタイムと、ようやくBAR007も戦えるマシンになってきたのかなぁと思わせる結果です。

これで、今週末からのヨーロッパラウンドが楽しみになってきました。
今年はトヨタも好調ですし、いつか、トヨタとホンダで表彰台を独占してもらいたいものです。

ただ、サンマリノGP決勝が行われる24日は、友人の結婚式に出席するため、リアルタイムで観戦出来そうにありません。
帰宅次第、録画したレースを見る予定なんですが、それまでに結果を知らない様にするのが大変です。最近、Yahoo!のトップページに結果が掲載されていたりするので・・・

とりあえず、帰宅したら一切パソコンをさわらずに、すぐにスゴ録の電源を入れる事にします(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

今朝、外を見ると家の周りが一面真っ白で、まるでスキー場のような景色でした。 (上の写真は、我が家のすぐ裏の公園です(^^;) 今日は出かける予定があったのですが、スタッドレスタイヤなどは履いていないの …

no image

ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~

「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」というDVDの予約受付がはじまっています。(Blu-ray版もあります) タイトルの通り、スタジオジブリの「崖の上のポニョ」の制作現場を密着取材した、 …

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪ …