monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BAR Honda 好調!

投稿日:

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。

バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトンも2番手のタイムと、ようやくBAR007も戦えるマシンになってきたのかなぁと思わせる結果です。

これで、今週末からのヨーロッパラウンドが楽しみになってきました。
今年はトヨタも好調ですし、いつか、トヨタとホンダで表彰台を独占してもらいたいものです。

ただ、サンマリノGP決勝が行われる24日は、友人の結婚式に出席するため、リアルタイムで観戦出来そうにありません。
帰宅次第、録画したレースを見る予定なんですが、それまでに結果を知らない様にするのが大変です。最近、Yahoo!のトップページに結果が掲載されていたりするので・・・

とりあえず、帰宅したら一切パソコンをさわらずに、すぐにスゴ録の電源を入れる事にします(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

会場変更!

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。 ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。 両国国技館から神戸ワールド記念ホ …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

no image

おめでとう♪

今日、友人夫妻のところに赤ちゃんが生まれたとの連絡があり、我が家も朝からとても幸せな気分になりました。 ホントにおめでとう♪ これからも、家族ぐるみでよろしく(^^;

no image

.htmlファイルでPHPスクリプトを動かす

このblogの全ページ共通部分(両サイド)でPHPスクリプトを使おうと思ったのですが、各ページを「.html」として出力する設定にしていた為、このままでは使用できません。 もちろん、Movable T …

no image

はじめての裁判

今日の午後、裁判所に行ってきました。 昨年、提訴した「請負代金請求事件」の裁判のためです。 生まれて初めての裁判なので、結構緊張しながら法廷に入ったのですが、被告は来ていませんでした。 事務官(?)の …