monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

一人暮らし・・・

投稿日:

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。

明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通うという生活になりそうです。

仕事も結構たまっていて、複数のお客様に待ってもらっているような状況なので、頑張らないと。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    一人暮らしっすか・・・
    頑張ってください!!!!
    掃除と食事はしなくてもなんとかなるけど、洗濯だけはしないわけにいかないっすよね・・・(^^;;
    お風呂も頑張ってください・・・!
    ちなみに、僕は未だに下の子は風呂に入れることが出来ません!(自慢にゃなりませんが・・)

  2. zon より:

    > 一人暮らしっすか・・・
    > 頑張ってください!!!!

    はい、頑張ります!
    外食やコンビニ弁当ばかりで、ますます太りそうですけど・・・(^^;

関連記事

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

Googleのブラウザ「Chrome」

ついにGoogleがブラウザを公開したということで、早速インストールして試してみました。 Google Chrome (BETA) for WindowsGoogle Chrome が実現する高速、快 …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

no image

禁煙3週間

タバコをやめて3週間が経ちました。 まだ、たまに「吸いたいなぁ」と思うことがありますが、今回はなんとかなりそうです。(まぁ、前回もそう思いながら失敗に終わったんですが(^^;) 今回は、私とほとんど同 …