monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

小さな森の喫茶店「レストラン ワイルドダック」

投稿日:

今日、いつも仕事でお世話になっている方の紹介で、初めてお目にかかる方と一緒に「ワイルドダック」というお店でランチを食べてきました。

クルマや自転車で、この店の前の道路は頻繁に通るのですが、店内に入るのはもう15年以上ぶりのことです。(昔はなかったと思うんですが、果物などの販売もされてました。)

色々なメニューがありましたが、日替わりランチを注文。メインのポークステーキにライス・スープ・サラダがついて880円也。ちなみに、ライスの大盛りはプラス100円とのこと。

メインの豚肉が見えないくらいのボリューム!とっても美味しかったです♪

食後は、すぐ近くのお店に場所を移してのデザートタイム♪
お店の前の池を眺めながら、チーズケーキセットをいただきました。

というわけで、短い時間ではありましたが、仕事の話から趣味や家族のことまで、色々なお話しをさせていただき、とても楽しい時間を過ごしてきました♪

この素晴らしきご縁に感謝!m(_ _)m

お店紹介

関連ランキング:ハンバーグ | 小野







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

物欲大王・・・

私の友人に「物欲王」と呼ばれている男がいます。 何故そう呼ばれるようになったのかよくわかりませんが、その彼が久しぶりに物欲王ぶりを発揮してくれました。 事の始まりは昨年の終わり、彼からYahoo!オー …

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイブは、家族で買い物&外食だったので、今夜は自宅でプチ・パーティです♪ いやぁ、どれも本当に美味しかったです。 やっぱり、外食するより自宅で食べる方が何でも美味しいなぁ(^^; 妻の焼 …