monotone blog ホーム

2013年11月1日

小さな森の喫茶店「レストラン ワイルドダック」

今日、いつも仕事でお世話になっている方の紹介で、初めてお目にかかる方と一緒に「ワイルドダック」というお店でランチを食べてきました。

クルマや自転車で、この店の前の道路は頻繁に通るのですが、店内に入るのはもう15年以上ぶりのことです。(昔はなかったと思うんですが、果物などの販売もされてました。)

色々なメニューがありましたが、日替わりランチを注文。メインのポークステーキにライス・スープ・サラダがついて880円也。ちなみに、ライスの大盛りはプラス100円とのこと。

メインの豚肉が見えないくらいのボリューム!とっても美味しかったです♪

食後は、すぐ近くのお店に場所を移してのデザートタイム♪
お店の前の池を眺めながら、チーズケーキセットをいただきました。

というわけで、短い時間ではありましたが、仕事の話から趣味や家族のことまで、色々なお話しをさせていただき、とても楽しい時間を過ごしてきました♪

この素晴らしきご縁に感謝!m(_ _)m

お店紹介

小さな森の喫茶店 レストラン ワイルドダック

関連ランキング:ハンバーグ | 小野

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 21:29:50 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.