monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

小さな森の喫茶店「レストラン ワイルドダック」

投稿日:

今日、いつも仕事でお世話になっている方の紹介で、初めてお目にかかる方と一緒に「ワイルドダック」というお店でランチを食べてきました。

クルマや自転車で、この店の前の道路は頻繁に通るのですが、店内に入るのはもう15年以上ぶりのことです。(昔はなかったと思うんですが、果物などの販売もされてました。)

色々なメニューがありましたが、日替わりランチを注文。メインのポークステーキにライス・スープ・サラダがついて880円也。ちなみに、ライスの大盛りはプラス100円とのこと。

メインの豚肉が見えないくらいのボリューム!とっても美味しかったです♪

食後は、すぐ近くのお店に場所を移してのデザートタイム♪
お店の前の池を眺めながら、チーズケーキセットをいただきました。

というわけで、短い時間ではありましたが、仕事の話から趣味や家族のことまで、色々なお話しをさせていただき、とても楽しい時間を過ごしてきました♪

この素晴らしきご縁に感謝!m(_ _)m

お店紹介

関連ランキング:ハンバーグ | 小野







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ドクターストップ・・・

今日、妻の定期検診に付き添ってきました。 いつものように、娘も一緒に3人でエコー室に入り、画面を見ながら先生の話を聞いていたのですが、赤ちゃんは順調なものの「少し下がり気味だからできるだけ安静にするよ …

LEATHERMAN(レザーマン)のマルチツールが欲しい!

LEATHERMAN(レザーマン)のマルチツールをご存じでしょうか? 1975年、テイム・レザーマンは少ない予算でヨーロッパ旅行をしようと、中古レンタカーで巡っていた、しかし、かなりガタが来ている車の …

no image

「Browser Shots」プラグインで、WordPressにリンク付きキャプチャ画像を簡単挿入!

ブログ(WordPress)記事中に他のサイトへのリンクを挿入する際、画面のキャプチャ画像を使いたいことがあります。 もちろん、「自分でブラウザのキャプチャ画像を撮って、画像処理アプリでトリミングして …

三井住友VISA ゴールドカード

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカード …

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …