monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

投稿日:

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^;

ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱えているので、あまり遠出はできず。。。日頃からよく走りに行く、地元の「鴨池」という景色の良い場所を目指しました。

風もほとんどなく、本当に気持ち良いポタリング日和でした♪

ついでに、池の畔のおしゃれなカフェ「椿屋珈琲店」で一休み。
とっても美味しいミックスジュースをいただきました♪

このお店のテラス席は、とにかく景色が素晴らしいです。
(席のすぐ隣まで自転車を入れさせてもらえるので、とても安心ですし!)

というわけで、仕事の合間の短い時間でしたが、心身共にリフレッシュすることができました♪

お店紹介

関連ランキング:カフェ | 小野町駅粟生駅葉多駅







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    自分のスグ傍まで自転車を持ち込めるのはイイですね~。
    離れた所に停めてると、気になって食事も出来ませんもんね~。
    テラス席気持ちよさそうです!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    そうなんです!手の届くところに愛車を置いてゆっくりできるなんて、ホントにありがたいことですよね。
    これからも、頻繁に通うことになりそうですっ♪

関連記事

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪ 今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑み …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …

no image

実名主義?

これまで、このブログには本名を載せずハンドルネームのみで運用してきたのですが、もうそんな時代でもないかな?と思ったので、一応実名も載せてみました。 まぁ、最近はFacebookやTwitterも実名で …

素敵な絵本の贈り物♪

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪ 子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように …