monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 独り言

秋冬用(?)寝袋とアウトドア用まくら

投稿日:

先日注文していた寝袋(キャプテンスタッグ M-3475)と、アウトドア用の枕(ロゴス 小さくたためるMyまくら)が届きました。

先日の投稿のあと、Facebookのコメント欄や直メッセージ等で何人かの方から「それじゃ、寒すぎるよ!」というアドバイスをいただいたのですが、その時点では既に発注済でした(^^;

で、届いた寝袋に実際に入ってみたのですが、思っていたより厚みがあって暖かそうです♪

もちろん、キャンプ場のテントの中はかなり寒い(キャンプに行くのは来月半ばですし)でしょうけど、この寝袋と毛布を持って行けばなんとかなりそうな気がします。う〜ん、甘いのかなぁ?(^^;

いずれにしても、またキャンプのあとで、結果を報告したいと思います!

商品紹介

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-3475
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 88
ロゴス(LOGOS) 小さくたためるMyまくら
ロゴス(LOGOS) (2012-03-16)
売り上げランキング: 1,022







-キャンプ・アウトドア, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

とり翔 & ZIPPER

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。 相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。 久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。 その …

no image

WordPress ME 2.2.3

ME 2.2.3 & ME 2.0.11 をリリースしましたWordPress ME 2.2.3 と ME 2.0.11 をリリースしました。セキュリティに関する修正が含まれていますので、出 …

安室奈美恵 「BEST FICTION」

BEST FICTION(DVD付) posted with amazlet at 08.08.16 安室奈美恵 エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)売り上げランキング: 2 A …

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

no image

結婚記念日

今日は結婚記念日、早いもので結婚してもう4年になります。 食事にでも行こうかと思ったのですが、夕方から仕事で外出することになったので、とりあえずお預けに・・・まぁ、そのうち(^^;