monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

さいたまクリテリウム by ツールドフランス

投稿日:

今日、無事に「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」が開催されました。

私は現地で生観戦する予定で、かなり前から計画と準備を進めていたのですが、台風27号・28号が接近中だったので、数日前にキャンセルすることを決めました。

家族旅行も兼ねて、明日はみんなでディズニーランドにも行く予定だったので、子ども達も楽しみにしていたのですが・・・とても残念です。

今となってみれば、台風の直撃は免れたようで、行っても大丈夫だったなぁと思いますが、まぁ仕方ないですよね(^^;

というわけで、おとなしく自宅でテレビ観戦。
フルームの強さと別府の激走、それに福島さんのラストランを目に焼き付けました♪

さぁ、子ども達のためにも、ディズニーランドに行く計画を立て直さなければ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

寝たい・・・

今日は朝からゴルフなのに、眠れません。 このまま徹夜明けでラウンドすることになりそうです・・・。

no image

訃報

仕事でお世話になっていた方がお亡くなりになったとの連絡がありました。 数年前から大変お世話になっており、先週もお会いして、笑顔で会話を交わしたばかりだったので、とてもショックです。 心からご冥福をお祈 …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

iPodが届きました

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。 インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄 …

no image

MINI・・・少し進展

今朝、MINIのディーラーから、登録等に関する書類一式が届きました。 早速、市役所に行って印鑑証明や住民票を用意し、必要事項の記入・捺印等をすませて、返送しました。 納車が少し近づいたようで、嬉しいで …