monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言 自転車

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

投稿日:

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-3475」を注文しました。

来週末は鈴鹿エンデューロのために、前日の夜中にサーキット入りするので、その際にも持って行くつもりです。

寝袋を買うなんてかなり久しぶりのことで、どれが良いのか分からずに、適当にAmazonで見つけたモノを注文したんですが、こんなに安い商品で大丈夫だったんでしょうか?
ちょっと心配です。。。(^^;

商品紹介

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-3475
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 135







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    イイですね~イイですね~キャンプ。
    聞いてるだけでもワクワクしちゃいます。
    しかし、寝袋も多種多様でホントどれにしていいやら?
    キャンプグッズを見てるのは楽しいですが、揃えるとなるとお金が・・・(汗)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    キャンプグッズ、見てるとホント楽しいですよね!
    あれも欲しい、これも便利そう・・・で、おっしゃる通り、全部揃えると、とんでもないことになりそうですが(^^;
    でも、来シーズンには、家族でキャンプに行きたいなぁと思ってます♪

関連記事

no image

母の日

実家に住んでいた学生の頃から、母の日には毎年カーネーションを買うことにしています。 結婚してからは、私の実家と、妻の実家に持っていくようになりました。 最初花屋に行った年に友人と一緒だったので、何故か …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …

F1 中国GP 決勝

昨日は一日ゴルフに行っていたので、決勝の模様を生で観ることが出来ませんでした。 なので、帰宅後はPCをさわらず、結果を知ってしまわないようにしながら、録画していたレースを観戦しました。 いやぁ、生で観 …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

鈴鹿8時間エンデューロ 参加書類一式到着!

今日、2月の初めに申し込んでいた「スズカ8時間エンデューロ 春SP」の参加書類一式が到着しました。 まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にか10日後に迫っているんですよね(^^; いやぁ、いよいよ …