monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

結婚記念日♪

投稿日:

今日は、11年目の結婚記念日でした♪
いやぁ、それにしても、もう11年かぁ。ホントに早いもんですねぇ。。。

というわけで今夜は、子ども達も大好きな手巻き寿司でプチ・パーティ♪
みんなでお腹いっぱい食べました。(食べ過ぎて、苦しい!(^^;)

食後には、昼間に息子と買いに行ってきたケーキをいただきました♪
サント・アンさんのハート型ケーキ「ラブリー」、とっても美味しいです!

さぁ、家族みんなが健康に楽しく毎日を過ごせていることに心から感謝しながら、12年目に突入しますっ♪







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんは。
    遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
    手巻き寿司もケーキも美味しそうですね~!

    ケーキのいちごってなんであんなに美味しいんでしょうね。笑

  2. zon より:

    yu-koさん、ありがとうございますっ♪

    ケーキの苺、ほんと美味しいですよねー!
    って、そんなコトより、Ninjaカッコいいですねっ!

関連記事

no image

自転車のパーツ(バーエンド等)を購入

自転車のきゅうべえで、バーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)等を注文しました。 他にも細かいモノをいくつか一緒に注文したので、連休前に届けば連休中にじっくりとイジろうと思っているので …

no image

久しぶりのゴルフ

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。 かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。 (現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;) ラウンド後は、 …

no image

「ラジコンボーイ」復刊!

20年近く前、私が小学生の頃大好きだった漫画に「ラジコンボーイ」(コロコロコミック)があります。 最近、ラジコンを始めたこともあって、どうしてもこの漫画が読みたくなりました。 というわけで、「復刊ドッ …

no image

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN 友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。 これは私が現在使用している機種の最新 …

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …