monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

結婚記念日♪

投稿日:

今日は、11年目の結婚記念日でした♪
いやぁ、それにしても、もう11年かぁ。ホントに早いもんですねぇ。。。

というわけで今夜は、子ども達も大好きな手巻き寿司でプチ・パーティ♪
みんなでお腹いっぱい食べました。(食べ過ぎて、苦しい!(^^;)

食後には、昼間に息子と買いに行ってきたケーキをいただきました♪
サント・アンさんのハート型ケーキ「ラブリー」、とっても美味しいです!

さぁ、家族みんなが健康に楽しく毎日を過ごせていることに心から感謝しながら、12年目に突入しますっ♪







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    こんばんは。
    遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
    手巻き寿司もケーキも美味しそうですね~!

    ケーキのいちごってなんであんなに美味しいんでしょうね。笑

  2. zon より:

    yu-koさん、ありがとうございますっ♪

    ケーキの苺、ほんと美味しいですよねー!
    って、そんなコトより、Ninjaカッコいいですねっ!

関連記事

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^; 実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品 …

ヒップバッグ「ドイター ベルト1」購入!

ロードバイクでのんびりポタリングする時に、家の鍵や携帯電話などの身の回りの小物を入れておくために、「deuter(ドイター)BeltⅠ」というヒップバッグを購入してみました。 これまでは、サイクルジャ …

no image

どう跳ねるのか?

面白いなぁ・・・(^^; 元ネタは、以下です。 北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ 北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START を …

no image

エア焼肉

最近、深夜まで仕事をする日が多いのですが、夜中に仕事をしていると、とてもお腹が減ってきます。 そんな時に、間違って「エア焼肉」とかにアクセスしてしまうと、もう最悪です・・・(^^;

ほぼ日手帳とLAMY アルスター

先日購入した「ラミー アルスター(万年筆)」ですが、ほぼ日手帳(ナイロン・ブラック)にセットしてみました。 サイズも丁度で、なかなか良い感じです。 ほぼ日手帳は月ごとに印刷色が変えてあるので、それにあ …