monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

投稿日:

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。

私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。

2011年の様子はこちら

2012年の様子はこちら

週末には様々な催しもあるようですし、美味しいモノも食べられますので、オススメです♪

イベント情報

播州清水寺 紅葉ライトアップ 2013

日程 : 2013年11月8日(金) ~ 11月24日(日)
時間 : 17:30 ~ 21:00(入場受付 20:30まで)
料金 : 入山拝観料 500円(中学生以下 無料)
場所 : 〒673-1402 兵庫県加東市平木1194
問合 : 0795-45-0025
主催 : 西国25番札所 播州清水寺
企画 : IMAMURA企画







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

BAR Honda 好調!

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。 バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトン …

ちびクロックス

今日、私が仕事で外出している間、妻と娘は実家の母と一緒に買い物に出かけ、服や靴をいろいろ買ってもらっていました。 娘もようやく少しずつ歩けるようになってきたので、最近、外出時には靴を履かせるようにして …

no image

ゴルフクラブを注文!

「TOUR STAGE ViQ FORGED iron 6本セット」 「キャロウエイ ERCレディースアイアン 6本セット」 「スコッティキャメロン フューチュラ ファントム マレット」 をまとめて注 …

no image

プレステ3と新・グランツーリスモ

プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイトがオープンしたというニュースを見たので、とりあえずアクセスしてみました。 コンセプトサイトの方では、グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏 …

no image

ショートコースデビュー

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。 義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。 でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^; その後 …