monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

気分一新

投稿日:

数日前のことですが、久しぶりに、ふとんカバー・まくらカバー・ベッド用ボックスシーツ等々をまとめて買い換えました。

寝室の雰囲気も変わり、とても気持ちよく眠れます(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

お食い初め

今日は、実家で両親と一緒に、娘の「お食い初め」を行いました。 まぁ、形だけの本当に簡単なものですが(^^; で、娘は今日もまた、新しい服をたくさん買ってもらってました。さすがは初孫・・・(^^; でも …

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

新型iPhone 予約受付開始

いよいよ明日、新型「iPhone 4」の予約受付が開始されます。17時からだそうです。 私は、仕事の合間にショップに行ければ、予約するつもりでいます。 なんとか、発売日に入手したいなぁ。。。(^^;

no image

盆休み

世間は盆休みのようですが、私はいつも通り仕事をしています(^^; 昨年のこの時期は結構ゆっくりしていたのですが、今年は仕事をたくさん抱えているので・・・まぁ、ありがたいことですね。 それにしても、テレ …

no image

全英女子オープンゴルフ

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。 が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;