monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習・・・

投稿日:

来月、取引先の社長からゴルフコンペに誘われているので、今日、久しぶりに練習に行ってきました。

冬の間サボっていたので、想像以上に下手になっています・・・大丈夫なんでしょうか・・・。
コース貸し切り&100人以上参加のコンペなので、他の皆さんに多大な迷惑をかけそうで、かなり不安です(^^;
もっと真剣に練習しないと・・・。

とりあえず、来週、友人達とラウンドする予定なんで、そこで少しでも感覚を取り戻そうと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪

早朝から自転車で、三田市にある「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」(毎月、味が変わるそうです!)を食べに行ってきました。 やっぱり、美味しいモノを食べるという目的を持ってのポタリングは …

F1 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝。フェラーリの完勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 昨年とは全く違って、ミハエルのジャンピングガッツポーズが何度も見られました。やっぱり表彰式はこうでないとね。 とはいっても …

no image

横峯さくらはダンロップ

横峯さくらさんが、ダンロップと用具使用契約を結んだらしいですね。 なんでも、「年間3000万円強の3年契約が濃厚で、総額1億円レベルの大型契約・・・」らしいです。 メーカーから用具を支給された上に、さ …

no image

粗大ゴミ

今日は、粗大ゴミ回収の日だったので、大量の不要品などを出してきました。(先日からの断捨離の成果です(^^;) この粗大ゴミ回収、去年は自治会の役員をしていたので、とても大変だったことを覚えています。今 …

no image

デザイン変更中・・・

WordPress標準のデザイン(テーマ)をベースに、少し修正を加えてみました。 本当は、完全オリジナルのデザインを1から作りたいのですが、最近はなかなか時間がとれないので、仕事が少し落ち着いてから、 …