monotone blog ホーム

2013年10月3日

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪

仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうのですが、今日向かったのは「トラットリア ヴィーノ」というイタリアンレストランです。

ランチメニューはいくつかありましたが、今日は「ヴィーノ セレクトランチ」というコースを選びました。下記の内容で1,200円也。

ヴィーノ セレクトランチ
パスタ(7種類から選べます)
ミニサラダ or 本日のスープ
焼きたてパン2種
ジェラート or プチデザート
ドリンク

追加料金を少し払えば、選べるドリンクの種類が増えたり、生パスタに変更できたりするようでした。

私は、1日10食限定という石窯パスタ(正式名称は失念(^^;)を注文しました。半熟卵が乗っていて、とっても濃厚で美味しかったです。

アツアツの石焼き皿に入ってるので、後半はパスタに焦げ目がついてきて味の変化を楽しめました♪

Kさんは、トマトクリームのパスタを注文されました。少しずつ交換して食べたんですが、こちらも美味しかったです。

食後にはジェラートとコーヒーをいただきました。
初めてのお店でしたが、味にもボリュームにも大満足です♪

お店紹介

トラットリア ヴィーノ

関連ランキング:イタリアン | 志染駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 21:43:08 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.