monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

大阪市本町に自転車プロショップ「ベックオン(beckon)」が新規オープン!

投稿日:

自転車関連グッズを購入する際、私はよくネットショップを利用するのですが、「Amazon」に並んでよく利用するのが「ワールドサイクル」です。

そのワールドサイクルが、明日「beckon(ベックオン)」というショップ(実店舗)をオープンするようです。(10/6までオープン記念セールを開催するらしいので、お近くの方は是非!)

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」 のリアルショップとして、大阪市中央区本町にオープンするスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。

とのことで、とても楽しみです。
今後、近くに行った際には、一度寄ってみようと思います♪

お店紹介

ベックオン(beckon)
〒541-0053 大阪市中央区本町4-4-24 [地図はこちら]
電話 06-6120-3939
ファックス 06-6120-0050
駐車場 無し
駐輪場 店内に6台







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

反日デモ・・・

最近、中国での反日デモのニュースをよく目にしますが、今日も上海で大規模なデモが行われたようですね。 友人が現在上海で働いているのですが、大丈夫なんでしょうか。 しかも、タイミングの悪いことに、来月奥さ …

no image

2008年モデル

最近MINIの事ばかり書いていますが、もちろん自転車への興味も失っていません。 今月の自転車雑誌は、各誌に2008年モデルの記事が載っていて、また物欲を刺激されています(^^; まぁ、新しい自転車を買 …

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

博多水炊き 桜庵(阪急西宮ガーデンズ店)

十日戎のお参りをしたあと、西宮ガーデンズの桜庵というお店で、美味しい水炊きのランチコースを食べてきました♪ 席に通されて水炊きのコースを注文をすると、まず、薬味などと共に「名物 博多水炊きの美味しいお …