monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

ベストタイム更新!&色々購入!

投稿日:

今日は予定通り、いつものタツヤ氏と一緒に、ミニッツを走らせてきました。

最近の目標は9秒を切ることだったのですが、ついに達成しました!

今日のベストタイムは、8秒990!
これまでのベストが9秒000だったので、100分の1秒だけタイムを縮めることが出来ました。

今後の目標は7秒台ということになりますが、今のままではこれ以上タイムを縮めることは不可能な気がします。
安定化電源とか高性能な充電器とかを買って、バッテリー性能を上げるしか無いのかなぁ・・・。

あと、今日は久しぶりに色々と買い物をしてきました。



ランボルギーニ ディアブロのオートスケール(ボディ)」と、前から買おうと思っていた「インテレクト750(バッテリー)」と、「スクワットのバッテリーケース」と、「モンスターバッグ」と、「サンワ プロポキャリングバッグ」・・・。

久しぶりにラジコンショップで1万円以上の買い物をしました(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

no image

「RCマガジン」と「RC WORLD」

今日、「RCマガジン」と「RC WORLD」を買ってきました。 この2誌は毎月同じ日に発売されるようですね。買い忘れる心配が無いので助かります。 今月も、魅力的な新製品の情報が色々載っていました。毎月 …

引っ越しに伴いネットワーク機器を買い替え!?

来月末に引越を予定しているのですが、せっかくの機会なので、ネットワーク機器の買い換えを検討しています。 今使っているルーター(アライドテレシス CentreCOM AR260S V2)もかなり仕様が古 …

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …

no image

今年も「里山サイクリング in 綾部」に参加します♪

昨年の春にロードバイクに乗りはじめ、それ以来、いくつかのロングライドイベントやレースイベント等に参加してきましたが、私にとって初めての自転車イベントが「2012 里山サイクリング in 綾部」でした。 …