monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

「里山サイクリング in 綾部」の記念品が届きました

投稿日:

参加を予定していた「2013 里山サイクリング in 綾部」は、残念ながら中止になってしまったのですが、今日、大会プログラムと参加記念品(大会オリジナルタオル)が届きました。

来年は、また無事に開催されますように。。。m(_ _)m







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

パパのキモチ

糸井さんがTwitterで紹介されていたので、「たんぽぽ」というコラム(連載の最終回)を読んだのですが、やはり永田さんの書く文章は素敵です。 @itoi_shigesato これを書くために永田さんは …

Patagonia Lightwire 25

「Patagonia(パタゴニア) Lightwire 25 BLACK」というデイパックを購入しました。 いつものように、インターネットで見つけて実物を一度も見ないままに注文したのですが、なかなか質 …

no image

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーということで、妻から手作りのティラミスを貰いました。(かなりの量で、まだ全部食べ切れてないのですが(^^;) ティラミスなんてかなり久しぶりに食べましたが、結構美味しかったです …

no image

Amazon 巨大倉庫の秘密!

日本最大級の通販サイト「Amazon(アマゾン)」の倉庫の様子を取材した映像です。 どのようにして膨大な在庫と膨大な注文を処理しているのかと疑問に思っていましたが、その一端を見ることができます。

no image

落選・・・

先日書いた講演会ですが、抽選に外れてしまいました(^^; 最終的に、定員の6倍以上の応募があったそうです。 それにしても、残念だなぁ・・・。 もし、チケットを余らせている方がおられましたら、是非譲って …