monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

投稿日:

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。

私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞鶴市の道の駅にクルマを停めて、そこから会場まで自走で往復しよう♪」という予定(合計112kmくらい?)にしていたのですが・・・。

あと、久しぶりに京都の自転車友達の皆さんともご一緒できるということで、とても楽しみにしていたんですが、本当に残念です。

まぁでも、安全のためには仕方ないことですね。(きっと、大会関係者の皆さんの方がずっと残念に思われてるでしょうし(^^;)

というわけで、また来年に期待したいと思います♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    残念ですが、こればかりは仕方がないですね。
    「ゆラリー」も出来る状態じゃないですし。
    ですが、中丹地区が元気に復活した暁には
    是非また遊びにおいでください!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    > 「ゆラリー」も出来る状態じゃないですし。

    なるほど、それほどの状況だったんですね。。。

    > 中丹地区が元気に復活した暁には
    > 是非また遊びにおいでください!

    はい!復活の日を心待ちにしております。
    また是非よろしくお願いします♪

関連記事

no image

サボり過ぎ・・・

今年の夏は、全くゴルフクラブをさわっていなかったので、今日久しぶりに妻と一緒に練習場に行ってきました。 腕の方はもともと低レベルだったので、サボった影響はあまり感じませんでしたが、クラブは錆とカビで結 …

no image

復調!

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;

no image

ゴルフクラブのメンテ

いよいよ明日、今年初のラウンドです。しかも、初めてのコースです。 長いブランクと明らかな練習不足で、かなり不安です。まぁ、気心の知れた友人達とのラウンドなので、別に心配することは何もないんですが(^^ …

no image

スピード違反

つい先程、スピード違反で捕まりました・・・。 家を出て1~2分のところ、信号もない真っ直ぐな田舎道です。まさかあんなところで取り締まりを行っているとは・・・。 制限速度40kmのところを67kmで走っ …

no image

Macにスイッチするために必要なもの?

昨日書いたように、Macへのスイッチを考えているのですが、スイッチのために必要なモノを考えてみました。 Mac Pro やはりメイン環境をMacにするなら、母艦としてMac Proが要るかなぁと。RA …