monotone blog ホーム

2013年9月19日

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。

私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞鶴市の道の駅にクルマを停めて、そこから会場まで自走で往復しよう♪」という予定(合計112kmくらい?)にしていたのですが・・・。

あと、久しぶりに京都の自転車友達の皆さんともご一緒できるということで、とても楽しみにしていたんですが、本当に残念です。

まぁでも、安全のためには仕方ないことですね。(きっと、大会関係者の皆さんの方がずっと残念に思われてるでしょうし(^^;)

というわけで、また来年に期待したいと思います♪

カテゴリ:独り言,自転車 — zon @ 20:06:52 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 残念ですが、こればかりは仕方がないですね。
    「ゆラリー」も出来る状態じゃないですし。
    ですが、中丹地区が元気に復活した暁には
    是非また遊びにおいでください!

    Comment by ARA! — 2013/09/19 @ 22:44:03

  2. ARA!さん、こんにちは♪

    > 「ゆラリー」も出来る状態じゃないですし。

    なるほど、それほどの状況だったんですね。。。

    > 中丹地区が元気に復活した暁には
    > 是非また遊びにおいでください!

    はい!復活の日を心待ちにしております。
    また是非よろしくお願いします♪

    Comment by zon — 2013/09/19 @ 23:01:38

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.