monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

アディダスのクラブケース

投稿日:

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^;

昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めないとマズいです(^^;

というわけで、せめて練習テンションを上げようと、クラブケース(アディダス スポートクラブケース)を買ってみました。

現物を見ずに注文したので、想像よりも安っぽい質感でしたが、まぁ値段相応だとは思います。また、時間を作って練習に行こうと思います。

コンペのコースは、今年もおそらくABCゴルフ倶楽部(石川遼プロがウォーターショットでプロ初優勝を決めたコースです!)だと思うのですが、有名コースをラウンドできる機会はこのコンペしかないので、今回も、なるべく周りに迷惑をかけずに、楽しみたいと思います(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

出産祝!

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。 カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪ 子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

no image

F1 タバコ広告全面禁止?

これまでも開催国によってタバコ広告の規制はありましたが、ついに全てのレースでタバコ広告が禁止される事になりそうです。 F1-LIVE.comによると、「ヨーロッパでタバコ広告規制が7月31日から開始さ …

ザ・ビー神戸

今日は、夕方に三宮で打ち合わせがあったので、ついでに、そのままホテルに一泊して開発仕事に集中することにしました。 今回選んだホテルは、ザ・ビー神戸です。(シングルとあまり料金が変わらなかったので、スー …

no image

F1 2008 第13戦 ベルギーGP

前回のヨーロッパGPに引き続き、今回もまた観ることが出来ませんでした。 (結果はニュースサイト等で知りましたが・・・) とりあえず全セッション録画はしてあるので、そのうち観たいと思っているのですが、日 …