monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ATOK 2008 for Mac

投稿日:

Windows95の頃からATOKを使い続けてきたので、MacBookにもATOKをインストールすることにしました。

Windows用は最新版の「ATOK 2009」が発売されたばかりですが、Mac版は「ATOK 2008 for Mac」が最新のようです。(近々、2009が出るのかな?)

購入の前に試してみたかったので、とりあえず無料体験版をダウンロードしてインストールしてみました。調子が良ければ、注文しようと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ニンテンドーDSブラウザー

以前から、絶対に欲しいと思っていた「ニンテンドーDSブラウザー」の発売日が7月24日に決まったそうです。 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月 …

新しい名刺

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。 といっても、裏面の似顔絵 …

no image

丸山茂樹 単独首位!

現在開催中の「ソニー・オープン・イン・ハワイ」ですが、2日目を終えた時点で丸山茂樹が単独首位に立っているようです。 最近、ゴルフテンションがかなり低くなっている(寒さとミニッツのせい(^^;)ので、明 …

ランチポタリング♪(神戸らーめん屯豚 編)

今日、久しぶりにランチ・ポタリングに行ってきました♪ 昨日のトレッキングで体中が痛いんですが、明日は自転車チームの仲間たちと大山にタイムアタックに行くことになっているので、少しでも自転車に乗っておいた …

六本木

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。) 久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木 …