monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

エア焼肉

投稿日:

最近、深夜まで仕事をする日が多いのですが、夜中に仕事をしていると、とてもお腹が減ってきます。

そんな時に、間違って「エア焼肉」とかにアクセスしてしまうと、もう最悪です・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

目が痛い

先月くらいから、なんだか目の痛みを感じるようになりました。 これが「ドライアイ」ってやつなのかなぁ? とりあえず、市販の目薬を色々試しながらごまかしているのですが、このまま痛みが続くようなら、一度眼科 …

no image

ラジコン雑誌

今日、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。 最近仕事がかなり忙しくてミニッツを触る暇が全然無いので、寝る前にでも雑誌を眺めながら自分を慰めようと思います。 雑誌を見ると、 …

no image

iPadは5月28日に発売

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始) でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^ …

ほぼ日手帳

先日注文していた「ほぼ日手帳2013」(と、オプションの文具など諸々)が届きました。 この手帳、最近はメジャーになりすぎて、雑誌で手帳の特集があると必ず出てきますね。 初めての年から購入している身とし …

no image

リーダー12人による勝ち組ベンチャー企業の条件

早稲田大学で「リーダー12人による勝ち組ベンチャー企業の条件」という公開講座が開かれるようです。 講師一覧を見るととても魅力的な方々ばかりで是非聴講したいと思うのですが、さすがにうちから毎週通うのは無 …