monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

久々にミニッツ!

投稿日:

夕方から久しぶりにミニッツを走らせてきました。
前回から少し時間があいてしまったので、不安だったのですが、やはりベストタイム更新はならず・・・残念です。

※一緒に行ったタツヤ氏が私の走行シーンを撮影してくれました。操縦が下手で、かなり恥ずかしいですが・・・(^^;(走行シーンの動画はこちら

あと、前回注文していた商品がメーカー側の生産中止ということで購入できませんでした。買えないと言われると、さらに欲しくなりますね(^^;ウェブで探すことにします。

サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ代わりに、というほどの事も無いですが、以前から買おうかどうか迷っていた、プロポのグリップに貼る専用テープを購入してみました。

これを貼れば、グリップが握りやすくなると思います。多分・・・(^^;
まぁ、吸汗性もあるので、きっと良い感じになると思います。
近いうちに、実際に貼ってみて、また報告しようと思います。

その後、いつものファミレスで夕食を食べ、いっぱい喋って、日付が変わる頃に帰宅しました。

ミニッツにしろ、ゴルフにしろ、平日に遊びに行ける(自営業っぽい)友人が周りに何人かいるので助かります(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

吉野家 牛丼祭

今日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。 今月1日から5日連続で牛丼祭というキャンペーンを開催し、全国の店舗で牛丼を販売しているようです。 もともと食べに行く気は全く無かったんですが、ここ数日で何人 …

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪ (私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえ …

no image

松本人志三昧

「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。 これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最 …

人志松本のすべらない話 DVD

年末にまた「人志松本のすべらない話」が放送されるようですが、ゴールデンタイムに放送するようになってから、無駄なゲストを揃えたり、トークもゴールデン向けの内容が多くなったりで、正直回を重ねる毎に面白くな …

脂肪燃焼スープダイエットの結果報告!

先日、挑戦を宣言した一週間の「脂肪燃焼スープダイエット」が無事に終わりましたので、その結果を報告したいと思います。 (このダイエットの方法については、こちらをご覧下さい。) ■1日目(バナナ以外の全て …