monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 バーレーンGP 予選1日目

投稿日:

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。

その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついでに「アサヒ SUPER H2O」を買ってきました。

アサヒ SUPER H2O」とは、佐藤琢磨も開発に加わったという、スポーツドリンクです。
おまけとして、フロントノーズの形のストラップボールペンが付いてきました(^^;

さて、予選1回目ですが、またしてもルノー・トヨタの1・2です。今回から新車を投入したミハエルがなんとか3位に入っています。(出走順を考えると、かなり良い結果ですね)

BARの2人は、バトン12位・琢磨13位と、相変わらず不調のようです。明らかに、マシンの戦闘力が劣っているようです。

明日、予選2回目が行われますが、ミハエルが今期初のポールをとるのかどうか、注目したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 公式予選1回目

    1回目の公式予選が終わりました。
     
    ポールはルノーのアロンソ  もう、負ける気がしませんね。獅子座のいいところが全開。次の皇帝はまちが…

  2. 鈴鹿観戦記 より:

    バーレーンGP予選1回目

    予選1回目が終了しました。今の各チームの実力がそのまま反映された結果ではないでしょうか?バリチェロちょっと可哀想でした。予選1回目結果1.5F.アロンソルノーM…

  3. oceanus より:

    バーレーンGP 予選1回目

    予選一回目フェラーリ復活の気配です。 バリチェロはフリー走行できなかったために、 良い結果出せてませんが、 シューマッハ良いかんじです。 やはり、このマシンは良…

  4. F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報

    1 F・アロンソ ルノー 1:29.848
    2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993
    3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390
    4 N・ハイ…

  5. F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報

    1 F・アロンソ ルノー 1:29.848
    2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993
    3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390
    4 N・ハイ…

  6. F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報

    1 F・アロンソ ルノー 1:29.848
    2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993
    3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390
    4 N・ハイ…

  7. バーレーンGP 予選1回目

    ドライバー

    チーム名

    タイム

    1

    F・アロンソ

    ルノー

    1:29….

  8. F1 Rnd.3 バーレーンGP 予選1回目

    <<<F アロンソが暫定ポール!<<<
    今回もやはりルノー強し!
    トヨタ、ウィリアムズといつもの顔ぶれが並ぶ中、新車F2005投入のフェラーリが予想通り上位…

  9. デ・ラ・ロサついにマクラーレンでレースに!<復活!マクラーレン!!>

    「おおついに」
    日本で圧倒的速さを誇り2年連続Fニッポン優勝したペドロ・デ・ラ・ロサは日本時代から大好きなドライバーの一人である。その後F1アロウズチームに行…

  10. バーレーンGP 予選1回目

    開始直前の気温41度、路面温度53度とまたしても猛烈な暑さとの戦い。
    不利なトップスタートはマレーシアを欠場した琢磨・・・ではなくモントヤの代理出走のデラロサ…

  11. F1第3戦バーレーンGP 土曜日

    今日はサッカーを見に行ってたのでLive-Timingは再び見れず・・。
    そして今ちょうど現地では予選1回目が行われているはずですが、結局CS導入に失敗した俺は…

  12. バーレーンといえばF1です

    予選1回目の結果が出ました。こちらです。
    ルノーはまだまだ好調です。アロンソくんが暫定ポールですよ。
    ヤルノは暫定2位。こちらも好調です。
    そしてミハエル…

  13. バーレーンといえばF1です

    予選1回目の結果が出ました。こちらです。
    ルノーはまだまだ好調です。アロンソくんが暫定ポールですよ。
    ヤルノは暫定2位。こちらも好調です。
    そしてミハエル…

  14. 待ってたぜ!ライコネン表彰台!!バーレーンGP <復活!マクラーレン!!>

    やったあ!!キミ・ライコネンが3位。待ってましたよ表彰台。本当は優勝ぐらいはなんで野暮なことは申しません。大好きなデ・ラ・ロサも熱い走りで5位。さらにうれしいの…

関連記事

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

蒜山&大山

3連休初日(だからというわけでは無いですけど)、蒜山と大山に行ってきました。 最近、友人家族が次々と愛・地球博に行ってきたようなのですが、人混みの嫌いな私は西へ西へ・・・(^^; まず蒜山高原でバーベ …

ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版

「ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版」というDVDを購入しました。 (新作「ウォーリー」のストラップが付いてきました(^^;) このDVDは2枚組で、DISC1は …