monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 バーレーンGP 予選1日目

投稿日:

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。

その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついでに「アサヒ SUPER H2O」を買ってきました。

アサヒ SUPER H2O」とは、佐藤琢磨も開発に加わったという、スポーツドリンクです。
おまけとして、フロントノーズの形のストラップボールペンが付いてきました(^^;

さて、予選1回目ですが、またしてもルノー・トヨタの1・2です。今回から新車を投入したミハエルがなんとか3位に入っています。(出走順を考えると、かなり良い結果ですね)

BARの2人は、バトン12位・琢磨13位と、相変わらず不調のようです。明らかに、マシンの戦闘力が劣っているようです。

明日、予選2回目が行われますが、ミハエルが今期初のポールをとるのかどうか、注目したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 公式予選1回目

    1回目の公式予選が終わりました。
     
    ポールはルノーのアロンソ  もう、負ける気がしませんね。獅子座のいいところが全開。次の皇帝はまちが…

  2. 鈴鹿観戦記 より:

    バーレーンGP予選1回目

    予選1回目が終了しました。今の各チームの実力がそのまま反映された結果ではないでしょうか?バリチェロちょっと可哀想でした。予選1回目結果1.5F.アロンソルノーM…

  3. oceanus より:

    バーレーンGP 予選1回目

    予選一回目フェラーリ復活の気配です。 バリチェロはフリー走行できなかったために、 良い結果出せてませんが、 シューマッハ良いかんじです。 やはり、このマシンは良…

  4. F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報

    1 F・アロンソ ルノー 1:29.848
    2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993
    3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390
    4 N・ハイ…

  5. F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報

    1 F・アロンソ ルノー 1:29.848
    2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993
    3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390
    4 N・ハイ…

  6. F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報

    1 F・アロンソ ルノー 1:29.848
    2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993
    3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390
    4 N・ハイ…

  7. バーレーンGP 予選1回目

    ドライバー

    チーム名

    タイム

    1

    F・アロンソ

    ルノー

    1:29….

  8. F1 Rnd.3 バーレーンGP 予選1回目

    <<<F アロンソが暫定ポール!<<<
    今回もやはりルノー強し!
    トヨタ、ウィリアムズといつもの顔ぶれが並ぶ中、新車F2005投入のフェラーリが予想通り上位…

  9. デ・ラ・ロサついにマクラーレンでレースに!<復活!マクラーレン!!>

    「おおついに」
    日本で圧倒的速さを誇り2年連続Fニッポン優勝したペドロ・デ・ラ・ロサは日本時代から大好きなドライバーの一人である。その後F1アロウズチームに行…

  10. バーレーンGP 予選1回目

    開始直前の気温41度、路面温度53度とまたしても猛烈な暑さとの戦い。
    不利なトップスタートはマレーシアを欠場した琢磨・・・ではなくモントヤの代理出走のデラロサ…

  11. F1第3戦バーレーンGP 土曜日

    今日はサッカーを見に行ってたのでLive-Timingは再び見れず・・。
    そして今ちょうど現地では予選1回目が行われているはずですが、結局CS導入に失敗した俺は…

  12. バーレーンといえばF1です

    予選1回目の結果が出ました。こちらです。
    ルノーはまだまだ好調です。アロンソくんが暫定ポールですよ。
    ヤルノは暫定2位。こちらも好調です。
    そしてミハエル…

  13. バーレーンといえばF1です

    予選1回目の結果が出ました。こちらです。
    ルノーはまだまだ好調です。アロンソくんが暫定ポールですよ。
    ヤルノは暫定2位。こちらも好調です。
    そしてミハエル…

  14. 待ってたぜ!ライコネン表彰台!!バーレーンGP <復活!マクラーレン!!>

    やったあ!!キミ・ライコネンが3位。待ってましたよ表彰台。本当は優勝ぐらいはなんで野暮なことは申しません。大好きなデ・ラ・ロサも熱い走りで5位。さらにうれしいの…

関連記事

二六製作所のネオジム磁石

今回、サイクルコンピュータを購入・交換(GARMIN Edge500)するついでに、二六製作所さんのサイトで「ネオジム磁石」というモノを注文しました。 こちらは、自転車乗りの皆さんにはとても有名な会社 …

焼肉 和楽

今日は、友人達と「焼肉 和楽」というお店に行ってきました。 全員初めてだったのですが、なかなか美味しかったです♪ (たまたま隣で、別の友人家族が食べていてビックリ(^^;) というわけで、とりあえず一 …

no image

トラックバックスパム対策

昨日から一気にトラックバックスパムが送られて来ました。 以前、コメントスパムの対策はしていたのですが、トラックバックに関しては無防備だった模様(^^; というわけで、from shun.さんの「MT3 …

no image

どう跳ねるのか?

面白いなぁ・・・(^^; 元ネタは、以下です。 北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ 北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START を …

no image

このブログは移転しました

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。 こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読 …