monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類が届きました

投稿日:

来週末に開催される「2013 里山サイクリング in 綾部」の参加書類一式が届きました。

今年は、受付開始早々に、地元・綾部の自転車仲間の方に一緒に申込手続きをしてもらったこともあって、無事に「第1グループ」での出走となりました♪

昨年は、初めて参加するサイクルイベントと言うことで、とても緊張したのを覚えていますが、あれからちょうど一年、私も色々なイベントに参加してきたので、今年は落ち着いてのんびりと里山の大自然を楽しんでこようと思います!

あと心配なのは当日の天気だけですね。どうか晴れますように♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

no image

タイミングが・・・

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ) 前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなり …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。 (録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;) 今週のイタリアGPも観ないつ …

ロードバイク(デローザ R848)のホイール選び

ロードバイクを買ってから、いつかはホイールを替えたいなぁと思っているのですが、今のところ候補が3つあって悩んでいます。 上の写真はメーカーサイトから借りてきたもので、純正ホイールの「Campagnol …

no image

アリストのボンネットを購入

先日考えていた通り、Yahoo!オークションでボンネットを購入しました。 他に入札者がいなかったので、開始価格の5,000円で落札することが出来ました。 で、先程届いたのですが、予想していたとはいえ、 …